イベントのお知らせ

ブログ更新がいつになくスローペースです。

もう、10月も最後!!(゚д゚;)
早い、早すぎます。

みなさんのブログも読み逃げになってます。
ごめんなさいです。

忙しいんだか、忙しくないんだか、
疲れてるんだか、疲れがとれたのか、
悩んでるんだか、吹っ切れてるんだか、

なんなのだ?っちゅー日々です。
ようするに、情緒不安定気味なんですよ~(;´Д`A ```


*****   *****   *****   *****   *****

そんな、もやもやの気分も吹っ飛ばせ!


ものすごく久しぶりに、イベントに参加することになりました。

私のメインの活動、あみぐるみの!!

それも、地元、神奈川です。


☆ラベンダー色のクリスマス展vol.3

          ~森のX'mas party!!


11月16日(月)~12月19日(土) hygge+さんにて



森の中でのX'mas party!!というコンセプトです。

作品は、あみぐるみ以外にも、色々とあるようです。

お近くの方はぜひ!!
私も、実際に行ったことありますが、とってもかわいいお店です。
そして、こちらに納品されている作家様は、ものすごくセンスがよくて、
私などが、参加してよいのだろうか・・・と悩みましたが、
今は、純粋に喜んでおります。

製作のほうもがんばってます。


ボチボチアップしていきたいと思います。


今回は、白くて、フワフワ、モコモコの子が多いですよ。




2009.10.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | あみぐるみ

«  | ホーム |  »

プロフィール

mia

Author:mia
あみぐるみや、洋服・小物雑貨を作っています。
イベントやショップの活動もしてます。
神奈川県在住。

にゃんこ達の紹介

すーちゃん♀ 12歳
(すみれ)

ひーたん♂ 17歳
2015.11.30 虹の橋を渡りました。

気軽にコメント残してくれると嬉しいです☆

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

つぶやいてます

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター