

--.--.-- | | スポンサー広告

優しさありがとう

先日、『カエルちゃんのカップル』を注文してくれた方。

その方と、こんな約束をしてました。

『あみぐるみの売上は、義捐金にします』

そしたら、そしたら・・・お約束していた金額よりも、多く振り込みがしてあり、

『義捐金として使ってね』って。

ものすごくびっくりしました!!

ネット上での会話しかした事のない、いわば、どこの馬の骨とも分からない者なのに。。。

うれしいと同時に、これは無責任なことはできない!と背筋も伸びる思いになりました。

そして、募金先はというと、以前から気になって、ずっと見ていたブログ。


うちのとらまる


福島原発から、20キロ圏内に取り残されたペットや家畜を救おうと活動されている方。

強い放射能が今なお計測される地域に、まさに命がけで、餌を置いたり、保護したり。

彼は、フリーのカメラマンなので、20キロ圏内の現実をカメラにおさめています。

涙なくしては見られない写真もたくさんあります。

でも、あきらめずにがんばってくれています。

この方に、募金をしたいと思い、ブログに記載されていたメルアドにメールをしてみたんです。

でも、4~5日待てども返事がこないので、今度は、ツイッターに。

そしたら、30分もしないうちにお返事いただけました(*^▽^*)

残念なことに、募金は募ってないとのこと。

なので、また違う募金先を探しました。

そしたら、同じように、福島に取り残されたペットの救出活動をしているブログを発見。

福島原発20キロ圏内 犬・猫救出プロジェクト

前置きが長くなりましたが、こちらに募金させてもらうことにしました。


111031.jpg


しっかり募金してきたぞーい(´▽`)

見てるかな?






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






2011.10.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常

«  | ホーム |  »

プロフィール

mia

Author:mia
あみぐるみや、洋服・小物雑貨を作っています。
イベントやショップの活動もしてます。
神奈川県在住。

にゃんこ達の紹介

すーちゃん♀ 12歳
(すみれ)

ひーたん♂ 17歳
2015.11.30 虹の橋を渡りました。

気軽にコメント残してくれると嬉しいです☆

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

つぶやいてます

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター


