

--.--.-- | | スポンサー広告

もういくつ


もういくちゅ寝ると
お正月ぅ~?

121108-3.jpg





んぁ?
知らね。

121108-4.jpg




世間はバタバタしてるのに、にゃんこはそんなことはお構いなしなのですにゃ。





ここ2カ月、体調的にも精神的にも参ってました。

頻脈が見つかりまして、その原因を探しているのですよ・・・

持病の薬の副作用かもしれないと、薬を減らしたのですが、

持病が良くなってる訳でもないのに、薬を減らしたので、

当然、体調は悪くなるし・・・

甲状腺機能の疑いもあるので、年明けに検査することになりました。

頻脈って、一分間に100回以上脈を打つ事なんだけど、

私の場合は、だいたい80~90台回。

すこし歩いたり、緊張したりすると、

120以上まであがって、すごい辛いんですよね(涙)

看護師さんに脈を測定してもらうと、

『ん?早いですね。走ってないですよね?』って聞かれて不安で泣きそう。

走ってないし、さっきまで座ってました。。。シュン。

とりあえず、持病が不安定で辛いので、薬を元の量に戻してもらいました。



穏やかなお正月を過ごしたいッス。


ちょいと泣きごと。

みんなごめんね。





2012.12.28 | | コメント(8) | トラックバック(0) | 日常

«  | ホーム |  »

プロフィール

mia

Author:mia
あみぐるみや、洋服・小物雑貨を作っています。
イベントやショップの活動もしてます。
神奈川県在住。

にゃんこ達の紹介

すーちゃん♀ 12歳
(すみれ)

ひーたん♂ 17歳
2015.11.30 虹の橋を渡りました。

気軽にコメント残してくれると嬉しいです☆

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

つぶやいてます

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター


