

--.--.-- | | スポンサー広告

ピエットボレロ

裏地付きの冬用ピエットボレロ、

1月中には、出来上がってる予定だったんだけど、

作業が遅くて、今頃になっちゃいました(;´Д`A ```








モコモコだよ~






パターン:One'soneさん

生地:ブークレーニット⇒マツケさん
   天竺⇒jack&beanさん




裏地は、なぜかパー子仕様(゚m゚*)プッ

PCで、生地を注文したんだけど、

選んだのは、もーっと薄くて渋い感じの色だったんです。

でも、届いてみたら、鮮やかなピンク。

お店側の間違いかと思ったんだけど、

品番はちゃんと合ってるし・・・

モニターで、見える色調がこうも違うとは・・・!!

でも、まぁ、自分のだし、着ちゃえば分からないし~で、

そのまま作っちゃいました。

やっぱり、裏地を付けると、あったかーい。

今年の冬は、少し長そうなので、まだまだ活躍しそうです♪




ちっちゃく着画

130225-2.jpg








ランキングに参加しています。
あなたのポチっと一押し、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村





2013.02.25 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ソーイング

«  | ホーム |  »

プロフィール

mia

Author:mia
あみぐるみや、洋服・小物雑貨を作っています。
イベントやショップの活動もしてます。
神奈川県在住。

にゃんこ達の紹介

すーちゃん♀ 12歳
(すみれ)

ひーたん♂ 17歳
2015.11.30 虹の橋を渡りました。

気軽にコメント残してくれると嬉しいです☆

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

つぶやいてます

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター


