

--.--.-- | | スポンサー広告

久々あみぐるみ♪

いやいやいやいや、花粉症。

なんなんですか?

今年の花粉症。

辛いったらありゃしない!!

花粉なめたらいかんね、ホント。

不快過ぎて、時々、ムキーってなりますよ。

私が、星一徹だったら、すでに105回は、ちゃぶ台ひっくり返してるね。ホント。

みなさん、花粉症、大丈夫ですか?



そんなこんなで、久しぶりにあみぐるみ作りました。

どれくらいぶりなんだろう?と思って、前回の記事をみたら、

2012年1月だったので、1年以上ぶりなんですね!







ガーリーなくまちゃんです。

130321-1.jpg





このくまちゃんは、しぇいくはんずさんに納品予定です。




このあみぐるみを編むにあたって、初挑戦したことがあるんですよ。

毛糸を紅茶染めしてみたんです。

あみぐるみを編む方だったら、

たくさんの方が紅茶染めをされてると思うんですけど、

私は面倒くさがり屋なので、ずっと避けてきました(笑)

でも、気に入った毛糸は、すぐに廃番になってしまうし、

なかなか思い通りの色も見つからないので、思いきって!!

予想以上に、予想通りの色に染まってくれて満足です(=v=)ムフフ♪





ランキングに参加しています。
あなたのポチっと一押し、励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





2013.03.21 | | コメント(2) | トラックバック(0) | あみぐるみ

«  | ホーム |  »

プロフィール

mia

Author:mia
あみぐるみや、洋服・小物雑貨を作っています。
イベントやショップの活動もしてます。
神奈川県在住。

にゃんこ達の紹介

すーちゃん♀ 12歳
(すみれ)

ひーたん♂ 17歳
2015.11.30 虹の橋を渡りました。

気軽にコメント残してくれると嬉しいです☆

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

つぶやいてます

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター


