マリメッコ de しじみ巾着

マリメッコの生地がすこーし余ったので、

しじみ巾着にしました。






マリメッコ de しじみちゃん
かわいい~ん(人´З`)







微妙に生地が足りなくて、黒の生地をつぎはぎしているんだけど、

なんだか、それが逆に良い味だしてる?!










裏は黒一色(o-∀-o)

131123-2.jpg












あとね、これ、かわいくない?

にゃんこがスマホを一生懸命支えてるの。








俺が支えないで、誰がやる?!

131123-3.jpg







ガチャガチャの商品なんだけど、

お気に入りのカフェのオーナーさんのブログに載っていて、

私も欲しくて、ガチャガチャしてきちゃった(笑)







色んな物をくい止めてくれます

131123-4.jpg





ガチャガチャって、ウン十年ぶりにやったけど、

楽しかったーーー♪

大人がハマるのも分かるわ。









ランキングに参加しています。
あなたのポチっと一押し、励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村






2013.11.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ソーイング

«  | ホーム |  »

プロフィール

mia

Author:mia
あみぐるみや、洋服・小物雑貨を作っています。
イベントやショップの活動もしてます。
神奈川県在住。

にゃんこ達の紹介

すーちゃん♀ 12歳
(すみれ)

ひーたん♂ 17歳
2015.11.30 虹の橋を渡りました。

気軽にコメント残してくれると嬉しいです☆

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つぶやいてます

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター