イベント用しじみ巾着

先日の大雪が、やっと溶けてきて、道もだいぶ歩きやすくなって、

ホッとしたのも束の間、花粉症が一気にきましたよ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

マスク無しで外を歩けば、5分もしないうちに、鼻水・喉のイガイガ。

お風呂上がりに、外に干したバスタオルで体をふくと、くしゃみが止まりません。

クチュン。なんていう可愛らしいモンじゃなくて、

ブエックシュッッ。を連発するので、

いつ、ぎっくり腰になるかとヒヤヒヤしてる次第でございます。

これからは、当分、部屋干しです。





ハンドメイドはというと、

年が明けてから、しじみ巾着ばかり作ってます(笑)

実は、4月の半ばくらいに、Kiks kaffeさん(→HP)で、布小物の展示販売を、

させていただく事になりまして。

こつこつ作ってます。

春を意識して華やかな感じで。







レースバージョン









タグバージョン

140227-2.jpg









一応、しじみ巾着は、6つ用意しました。

今は、次の小物を作ってます。

出来上がったら、またUPします。

詳しい日にちも、決まりましたら、UPしますね。

ぜひぜひ、Kiks kaffeさんに遊びに行ってみて下さい!

ランチも美味しいし、カプチーノに絵も描いてもらえます。

前にも載せたけど、こんな感じで。






どれもかわいいよ~(pq´v`*)

131222-3.jpg



131201-2.jpg



130819-2.jpg







・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・




副資材が、売切れで、入荷待ちの物がいくつかあるので、

ちょっと不安ですが、がんばって作ります。

でも、言い訳ですが・・・、花粉症が酷い時って、集中力がドーーンと落ちる。

ただでさえないのに・・・( ,,>з<)ブッ

なんかね、頭にもやがかかった感じになるのよね~。

・・・ハイっ言い訳でしたっ。

がんばりまっす(。・Д・)ゞ








分かるよ~分かるよ~花粉症の辛さ!って方は、
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村







2014.02.27 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ソーイング

«  | ホーム |  »

プロフィール

mia

Author:mia
あみぐるみや、洋服・小物雑貨を作っています。
イベントやショップの活動もしてます。
神奈川県在住。

にゃんこ達の紹介

すーちゃん♀ 12歳
(すみれ)

ひーたん♂ 17歳
2015.11.30 虹の橋を渡りました。

気軽にコメント残してくれると嬉しいです☆

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

つぶやいてます

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター