

--.--.-- | | スポンサー広告

見下ろす女2

前回の、『見下ろす女』の評判が良かったので続編です。

ここにも、たびたび現れるんです。あの方。

どこって・・・、それは、洗面所。


私が、顔を洗う時も、洗面台の横の棚の上からジーーーーーっと観察をするすーちゃん。

何度も見てるはずなのに、まだ飽きないようで・・・。





私が顔を洗い終えると、洗面台に残ってるお湯をペロペロ。


お湯が好きなんです。
これがお目当てなのかな?



sumire17.jpg





ちなみに、ひーたんは興味がないようで、どこかで寝てます( ´艸`)



2010.01.21 | | コメント(2) | トラックバック(0) | にゃん

コメント

ひそかに「見下ろす女」のファンです(笑)
すーちゃんだけなのね。
上から見るのがいいのかなあ?
可愛い^^
きっとmiaさんのことが大好きなのね!

2010/01/21 (木) 21:49:24 | URL | pino #- [ 編集 ]

v-22pinoさん

ファンだなんて~♪
すーちゃんに伝えておきますわん。
上からの方が、全体がはっきりと見えて楽しいんでしょうね~。
私とすーちゃんは、相思相愛なんです(o^-^o) ウフッ

2010/01/22 (金) 09:52:57 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

mia

Author:mia
あみぐるみや、洋服・小物雑貨を作っています。
イベントやショップの活動もしてます。
神奈川県在住。

にゃんこ達の紹介

すーちゃん♀ 12歳
(すみれ)

ひーたん♂ 17歳
2015.11.30 虹の橋を渡りました。

気軽にコメント残してくれると嬉しいです☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

つぶやいてます

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター


