

--.--.-- | | スポンサー広告

チャーム好き

また、シュシュ作ってました。

シュシュよりも、それに合わせるチャーム作りが楽しくて。

チャームを主役にすると、自動的に、黒になってしまいます。









大人な女性には、やっぱり薔薇が似合う


charm3.jpg





馬蹄&クローバーのWラッキーアイテム!!
何かいいこと起きること間違いなし♪


charm4.jpg






作りたいものはたくさんあるのですが、気ばかり焦って(〃゚д゚;A

委託先のPecon*Poconさんへ納品する作品も作りたいし、
5月には、イベントも予定しています。

プレゼント企画もできたらいいな・・・とも思っていて。

いったん、落ち着いて、頭の中を整理することにします。
(焦ってるうちに、時間だけが過ぎていってしまうタイプなので~(; ̄ー ̄A )





ランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村









2010.02.04 | | コメント(6) | トラックバック(0) | ソーイング

コメント

シュシュとチャームとても素敵~e-420
革と合わせるとまた引きたちますね♪

わたしもいつも頭で考えることのほうが多くて
予定がつまってくると焦りぎみになることが多いですよ~
イベント出られるんですね~楽しみにまた見に来ます!e-266
PSご応募ありがとうございます~
miaさんに応募してもらえるなんて感激でっす。
お楽しみに待っててくださいねe-461

2010/02/04 (木) 20:02:51 | URL | nappy* #CpxveBg6 [ 編集 ]

大人可愛くて、miaさんやっぱりセンスいいですね。
黒のシュシュに良くあってます。
革がまたいいですね。
最近革も使ってみたいけど、センスが出ちゃう気がして
なかなか上手にできません。
風邪は治りましたか?
私も調子悪いと思ってたら風邪でした。
お互い気をつけましょうね~

2010/02/04 (木) 22:09:22 | URL | pino #- [ 編集 ]

おはようございます^^
ほんと、黒のシュシュにチャームが引き立ってますね!
チャームの組み合わせって無限だから
どれとどれにしよう?って考えるだけでも楽しいですよね~^^
私も今まさに作りたいものいっぱいなのに・・・って状態です^^;
考えてる通りに手が進めばいいんだけど、そうもいかずです;
委託にイベント、プレ企画も計画中なんですね^^
たくさんの素敵な作品が見れるのを楽しみにしてます♪

2010/02/05 (金) 07:47:03 | URL | リコ #- [ 編集 ]

v-22nappy*さん

チャーム作り、マイブームになりそうです。
最近、革物も気になってて・・・^^

nappy*さんも、『頭が飽和状態派』なんですね(笑)
『考えるよりも、まず行動!』を実行できる人ってスゴイナーって。

とりあえずは、製作がんばりますv-91

プレ企画、抽選日までのワクワクをしっかり堪能しておくね!!

2010/02/05 (金) 09:53:16 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

v-22pinoさん

イヤイヤ、センス良いだなんて。
嬉しいデス(*'-'*)エヘヘ
でも、革って本当難しいですよね。
分かります。
最近、革小物を見る機会が増えたんですけど、
やっぱり、職人の香りがしますもん!!

pinoさんも、風邪でしたか!
最近は、インフルよりも、風邪が流行ってるのかな?
治りにくい風邪じゃないですか?
まだ、喉が不調です~。
はい、お互い気をつけましょうねv-238

2010/02/05 (金) 10:01:23 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

v-22リコさん

そうなんですよ~。
チャーム作りは無限の組み合わせが、すごく楽しくて。
チャームの意味を調べてみたりすると、また奥が深かったり。
マイブームになりそうです^^

リコさんも、作りたいものいっぱいなんですね!
自分の考えてるものを形にしようとすると、なかなかうまくいかなかったりで、
もどかしくなってしまう事も多いですよね。
でも、出来上がった時の嬉しさは、格別!
少しづつ形にしていこうと思いますv-238

2010/02/05 (金) 10:11:19 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

mia

Author:mia
あみぐるみや、洋服・小物雑貨を作っています。
イベントやショップの活動もしてます。
神奈川県在住。

にゃんこ達の紹介

すーちゃん♀ 12歳
(すみれ)

ひーたん♂ 17歳
2015.11.30 虹の橋を渡りました。

気軽にコメント残してくれると嬉しいです☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやいてます

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター


