

--.--.-- | | スポンサー広告

アイロンカバー

制作中に欠かせないアイロン台。

このアイロン台、もう8年選手なんです。

今まで、カバーを変えたことがなかったので、変色してるわ、ゴムはデロ~ンとしてるわで、
ずっと気になってました。

これじゃ、作業に集中できなーい!
ってことで、急遽、カバー作りました。







今までが、大きな花柄だったので、無地に。

ちょっと、地味すぎ?!

よく言えば、MUJI風。

これで、制作に集中できそうです!!




ランキングに参加しています。
ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村




2010.03.21 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ソーイング

コメント

うちのもお願いします(笑)
私のも、もう十数年選手・・・
細長い舟形で、花柄で(笑)。
茶色くなってしまったので、市販のカバーをかけたら、
サイズも合わず、ゴムびろびろ(涙)
しかもその上でハサミを使ったので、切れてます。
あはははは
厚みがなく、ふっくら感がないので、
いい加減買い換えようと思ってました。。。
綿を入れて、リメイクしてみようかな!?
できるかなぁ^^;(不器用なので・・・)
miaさんを見習って頑張ってみます!

2010/03/22 (月) 10:47:03 | URL | kao #mQop/nM. [ 編集 ]

v-22kaoさん

あはは。
やっぱり、初代って花柄なんですかね?
アイロン台カバーって、気になりつつも、
ついつい後回しになりがちですよね~。
私も、やーっとやっと作りましたよ^^;
裁断もかなりアバウトでしたが、なんとかなりました!

リメイク!!ぜひぜひ!
kaoさんなら、ちょちょいですよ~。

2010/03/23 (火) 11:04:51 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

mia

Author:mia
あみぐるみや、洋服・小物雑貨を作っています。
イベントやショップの活動もしてます。
神奈川県在住。

にゃんこ達の紹介

すーちゃん♀ 12歳
(すみれ)

ひーたん♂ 17歳
2015.11.30 虹の橋を渡りました。

気軽にコメント残してくれると嬉しいです☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

つぶやいてます

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター


