プレ企画抽選結果発表♪

『春待ちusagi』のおかぁちゃんが、決まりましたよ。


応募してくれた皆様、本当にありがとうございました。



ami15.jpg




抽選は、アナログにくじ引きで。



今回は、母にひいてもらいました。


この方!!ムンズ!!

chusen.jpg
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ジャーン!!

chusen2.jpg


mayukonさんです。



おめでとうございまーす♪


でも、私としたことが、メールアドレスをお聞きしてなかったのです(@Д@;アセアセ・・・


mayukonさん、このブログを見ていたら、HPからメールを下さい!!


お待ちしてます♪


そして、今回、はずれてしまった皆様、本当にごめんなさい。


また、いつかプレ企画したいと思いますので、これに懲りずにまた遊びに来て下さいね。






ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいです(*´∇`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村






2010.03.25 | | コメント(14) | トラックバック(0) | あみぐるみ

コメント

あらら~

残念
でも、ドキドキ、ワクワク楽しかったです。

またいつかしてくださいね。

そして、ショップの方もまってまーす。


そうそうTukushiは、実家の犬の名前です。十何年前に、つくしがはえている所に捨てられていた犬を拾ってきたんです。

だからちょっとつくしをみると、懐かしくなります。

2010/03/25 (木) 19:01:37 | URL | Tukushi #- [ 編集 ]

はずれました~
今日は結果を何度か見に来てましたよ。
楽しいプレ企画ありがとうございました。
当選された方おめでとうございます!!

2010/03/25 (木) 22:23:36 | URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ]

ありがとうございます!

こんばんはー
さっそくメールさせて頂きましたv-238
嬉しいです!!
楽しみー(^^)

2010/03/25 (木) 23:33:17 | URL | mayukon #JalddpaA [ 編集 ]

v-22Tukushiさん

ごめんなさい~!
はいっ。
また、プレ企画やりますよ。
shopも待っていてくれているなんて(涙)
がんばりますね☆★☆★

『Tukushi』さんは、実家のわんちゃんの名前だったんですね。
捨てられていたのは切ないですけど、Tukushiさんに拾ってもらえて、
幸せに過ごせたんでしょうね♪

ちなみに、miaは、にゃんこの鳴き声『みゃ~ん』からきてるんです(*´∇`*)

2010/03/26 (金) 10:32:16 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

v-22teaさん

ごめんなさい~!

何度も見に来てくれていたんですか?
でも、その気持ち分かります。
私も、結果発表の日は、『まだかな~?』なんて、
何度もクリックしちゃいます。

また、プレ企画するので、その時もぜひ!!

2010/03/26 (金) 10:38:23 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

v-22mayukonさん

おめでとうございまーす。

メールして下さったんですね。
ありがとうございます。

後ほど、メールさせてもらいますね。
しばらくお待ち下さい♪

2010/03/26 (金) 10:40:02 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

残念!

あらー残念っ。
でも楽しみにしているので、
また企画してくださいね^^

とっても楽しかったです。

2010/03/26 (金) 14:55:13 | URL | pino #- [ 編集 ]

v-22pinoさん

pinoさん、ごめんなさいー。

はいはーい♪
また、いつか企画するので、ぜひ参加お願いします。

2010/03/26 (金) 20:03:03 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

miaさん こんばんは☆

残念っ><
ズタボロに体調を崩していた間…気になってたんです(笑)
今回、この気候の変化のせいだと思うけど
頭痛と目眩が酷くて…生きた心地がしなかった;;

今日は、朝からスコブル快調で^^ やっと復活です♪
で、溜め込んでいた家事を片付けて…一息のつもりが
真っ先にこちらへ^^
残念だったけれど、とっても楽しいドキドキ時間を過ごせました♪
ありがとうございます^^

当選されたmayukonさん、おめでとうございます♪

2010/03/26 (金) 23:00:48 | URL | kana* #si7275E6 [ 編集 ]

こんばんわ

残念です;
是非、我が家にお迎えしたかったですw

当選した、mayukonさんおめでとうございます。

2010/03/27 (土) 23:02:08 | URL | はーちゃん #- [ 編集 ]

v-22kana*さん

はずれてしまってごめんなさい~。

体調崩されてたんですね。
頭痛に目まいはつらそうです。
私も、目まい持ちなので、あのグラグラ感は、なんとも言い難い程、気持ち悪いですよね(。>0<。)
そんな中、気にしていてくれたんですね(涙)

今は快調とのこと。
何よりです(*^▽^*)

また、プレ企画するので、懲りずに応募してやって下さい♪

2010/03/29 (月) 10:14:50 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

v-22はーちゃん

はずれてしまってごめんなさい~。

応募していただいて、とっても嬉しかったです。
また、プレ企画するので、懲りずに応募してやって下さいね♪

2010/03/29 (月) 10:17:51 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

ハズレた~!

今頃だけど(^^;)ゞハズレてた~!残念(T_T)
うちへ来たら~どこへ飾ろうか妄想中だったのに~(オイ!)

mayukonさん☆おめでと~ございます♪いいなぁ~(^m^)

またの企画を楽しみに~してるよ~ん♪( ̄∀ ̄*)

2010/04/03 (土) 11:03:33 | URL | ゆみっぺ #- [ 編集 ]

v-22ゆみっぺちゃん

妄想してくれてたのに、ごめんねー。

でも、妄想してくれて、同じ妄想族として嬉しい♪

また、企画するから、その時にもぜひぜひ、参加お待ちしてますよぉ(*^▽^*)

2010/04/05 (月) 10:06:44 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

mia

Author:mia
あみぐるみや、洋服・小物雑貨を作っています。
イベントやショップの活動もしてます。
神奈川県在住。

にゃんこ達の紹介

すーちゃん♀ 12歳
(すみれ)

ひーたん♂ 17歳
2015.11.30 虹の橋を渡りました。

気軽にコメント残してくれると嬉しいです☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやいてます

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター