

--.--.-- | | スポンサー広告

お腹置き場?

この辺りには、GWの神様がいるのでしょうか?
GW中は、ずーっと良い天気にめぐまれていました。

その反動なのか、本日は雨です。

久しぶりの、ひーたんショット。

いつも以上にまったーりしておりますよ。
ダルダルのお腹が、穴からはみ出してますが・・・


himawari14.jpg



この穴は、本来、ネコじゃらしなどを出したり引っ込めたりして、
にゃんこと飼い主が仲良く遊ぶように作られたもののはず。

ひーたんは、完全にお腹置き場に使ってます。

使い方間違えてますよ~。




2010.05.11 | | コメント(14) | トラックバック(0) | にゃん

コメント

ぶはは~!!
ひーたんのお腹、サイコーだね♪

私も今朝、軽トラで悠々が(実家の犬)父と一緒に迎えに来てくれたので、遊びに行ってきたよ。
抜け毛が酷いのでブラッシングしたり、
ぬいぐるみを投げてとって来い!したり、楽しい一日でした。

2010/05/11 (火) 18:26:17 | URL | ともみ #- [ 編集 ]

他人ごとのように思えないんだけど・・・^^;

2010/05/12 (水) 00:07:27 | URL | Katsu #Qg3o2rLo [ 編集 ]

待ってました~!
最高ですね。本人さんの顔もお腹もコメントも。
「使い方間違ってる」←爆笑
朝から元気になれました。
ありがとう~♪

2010/05/12 (水) 07:38:23 | URL | ゆめこ #- [ 編集 ]

v-22ともみちゃん

もぅ~すごいでしょ~?
これがまた、かわゆいのだ。

悠々と遊んだのか~。
ブラッシングもしてあげて、
悠々も楽しかっただろうね~(*^▽^*)

悠々は車に乗っても、恐がらない?
私も、にゃんずとドライブでもしたいけど、
無理だ~^^;

2010/05/12 (水) 12:06:54 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

v-22Katsuさん

親近感わいちゃったの~?

まだまだでしょ。

油断していると危ないかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

2010/05/12 (水) 12:11:09 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

v-22ゆめこさん

喜んでいただけて、私もうれしいです。

当のひーたんは、自分がネットで公開されているなんて
夢にも思っていないでしょうね~(o^-^o)

穴から出ているお腹をなでると、気持ち良さそうにするかわいいやつなんです。

2010/05/12 (水) 12:16:59 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

ひーたんのポッコリお腹 私もナデナデしたいにゃ^^
すーちゃんも元気にしてるかなー?

2010/05/12 (水) 21:52:13 | URL | みけみけ♪ #YbKH6xwM [ 編集 ]

v-22みけみけさん

この格好、いつ見ても笑っちゃうの。
モフモフのお腹、気持ちいいよね~♪

すーちゃんも元気だよ。
今月で、5歳になったんだよ♪

2010/05/13 (木) 11:32:00 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

この場所お気に入りなんですかねー?
お腹が見事にはまってますね(笑)

お腹置き場って表現がまたおもしろいです~

2010/05/13 (木) 21:02:48 | URL | pino #- [ 編集 ]

miaさん こんにちはー^^
うほっ、おなか~~~!!!モフモフしたい^^
表情がまたいいね~^^
ハマり具合ってひーたん自身感じてるのかな?
ウチの3にゃんも涼しい顔して間抜けなことしてるから
ネコと会話できたらな~っていつも思うよ^^

2010/05/14 (金) 14:39:47 | URL | リコ #- [ 編集 ]

v-22pinoさん

この場所で、まったりするのは珍しいんだけど、
必ず、このお腹を穴の中にでっぷりと入れてるの(*´∇`*)
このキャットタワーに、こんな使い道が・・・って感じです(笑)

2010/05/14 (金) 17:23:46 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

v-22リコさん

もう、この表情笑っちゃった(*´∇`*)
お腹も、モフモフのしがいがある事!
本当は、ダイエットもしないといけないんだけど。。。

リコさんところの、にゃん達は元気ですかー?
>涼しい顔して間抜けなことしてる
分かる分かります。

本当、会話ができたら楽しいですよね。
何を考えてるのか知りたいです。

2010/05/14 (金) 17:34:48 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

プ―(●≧艸≦)―ッ!!

プ―(●≧艸≦)―ッ!!プ―(●≧艸≦)―ッ!!プ―(●≧艸≦)―ッ!!
ひーたんったら~面白すぎ~!!

あ゛っ!でも、私もひーたんの事、笑えない・・・(汗)

2010/05/25 (火) 22:00:57 | URL | ゆみっぺ #- [ 編集 ]

v-22ゆみっぺちゃん

うふふ。
確かに、ひーたんの事笑えないかも~(笑)
ひーたんは、かわいいけど、私だったら・・・
みんなひくな・・・(笑)

2010/05/26 (水) 10:20:24 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

mia

Author:mia
あみぐるみや、洋服・小物雑貨を作っています。
イベントやショップの活動もしてます。
神奈川県在住。

にゃんこ達の紹介

すーちゃん♀ 12歳
(すみれ)

ひーたん♂ 17歳
2015.11.30 虹の橋を渡りました。

気軽にコメント残してくれると嬉しいです☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

つぶやいてます

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター


