

--.--.-- | | スポンサー広告

お知らせ

最近は、マイ・ペースでハンドメイドを楽しんでいるわけですが、

本当は、この先、2つのイベントに参加するはずだったんです。

でも、体調を崩してしまい、毎日の調子も当日にならないと分からないという不安定な感じに。。。

制作も予定通りに進まないし、なにより、納得のいくものにならない。

気ばかり焦って、制作に集中もできない。

そういう事情で、辞退することにしました。

関係者の皆様には、ご迷惑をおかけして、大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、

納得のいかない作品を出すことは、とてもできないし。


健康は、本当にかけがえのないモノです。

『当たり前』とは思わず、大切にしないとですね。


イベントのご紹介です。

お近くの方は、ぜひ足をお運びください。


*****   *****   *****   *****


しぇいくはんずさんオープンイベント

●営業日    月・水・木・金・土  日・祝・火 休み
●営業時間   10時~17時

●お店オープン日  6/12(土)  ※オープン初めの日曜(13日)は営業します。

●オープン1週間後以降に、通販は開始です。
オーダー受付開始の日にちが確定しましたら、サイトでお知らせします。
    
●住所
〒533-0013
大阪市 東淀川区 豊里 6-24-14  

●電話番号
06-7171-4931

*****   *****   *****   *****


couturierさん

vol.10 カントリー&クラフトフェスタin新琴似
           
主催 Wood Pecker*Pivetさん

7月11日(日)  10:30~15:00
札幌市北区新琴似7条4丁目 プラザ新琴似

毎回 大人気のイベントです♪♪
今回は10回目を記念して お楽しみ企画もありますよ!


*****   *****   *****   *****


どちらのイベントも、素敵な作家さんがたくさん!です。

要チェックですよぉ♪

しぇいくはんずさんの方は、HPに作品がぞくぞくとアップされてます。

それを見ているだけでも、ワクワクしてきます。

しぇいくはんずさんのオープンイベントは辞退しましたが、常設させていただくことになりました。

体調と相談しながら、作品を作っていきたいと思います。

楽しみながらの作品作り。

ずっと続けていきたいと思います♪







2010.06.08 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

コメント

初めまして^^
良く気持ちわかります~~~!!!!

今回、私も納得いかない子がいたんですが今でもこう、、
気になって送らなければ良かったかも…!?とか
思ってたりしまう。。

言い訳メールをももさんにタラタラ送ってしまいましたよ;

2010/06/12 (土) 09:06:17 | URL | usagi #- [ 編集 ]

v-22usagiさん

usagiさん、はじめまして。
もしかして、poco a pocoのusagiさんでしょうか?

実は、よくお邪魔してます~。
usagiさんのあみぐるみ、とってもかわいいですよね!!

納得のできない子がいたんですね。。。
あれでよかったのかな~って、あとに引きますよね~。

ももさんも、作品をつくられる方だからきっと分かってくれると思いますよ^^

2010/06/13 (日) 11:04:53 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

mia

Author:mia
あみぐるみや、洋服・小物雑貨を作っています。
イベントやショップの活動もしてます。
神奈川県在住。

にゃんこ達の紹介

すーちゃん♀ 12歳
(すみれ)

ひーたん♂ 17歳
2015.11.30 虹の橋を渡りました。

気軽にコメント残してくれると嬉しいです☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやいてます

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター


