

--.--.-- | | スポンサー広告

しじみ巾着祭り

またまた久しぶりのブログになってしまいました。

みなさまのブログも読み逃げがほとんどになってしまってごめんなさいね~(*_ _)人ゴメンナサイ

毎日毎日、ため息が出るほど暑いですね。

皆様、きちんと水分と塩分、とっていますか?

日陰で休んでいますか?

私は、糖分もとってます(笑)


暑くて、だいぶとろけ気味の私ですが、ミシンには触ってますよ~。

『1日1ミシン!』を合言葉に、勘が鈍らないように。

集中力はおちてるので、ものすごく短時間ですけどね。


happy everydayのteaさんが、素敵な作品をお祭りのごとくたくさんつくられてるのです。

私も、お祭りと言うほど量産はしてませんが、一度使ってみたかったのですよ~('-'*)エヘ

『祭り』という言葉が、この猛暑の夏にはぴったりじゃないですか。

snowwingさんのしじみ巾着。
形がとってもかわゆい。


ドットバージョン。





お花バージョン。

sijimi2.jpg



なんか、やっぱり数的に寂しいッスね。

祭りというからには、もっともっと作らねばです。


***** ***** ***** ***** *****



新しい委託先が決まりました。

ご存知の方も多いと思いますが、『しぇいくはんず』のももさんが、お店を再開されました。
このたび、ご縁があり、布小物を委託させていただくことになりました。

少しでも素敵な作品を作れるように、がんばりたいと思います!!

お近くの方は、ぜひ、お店まで行かれてみて下さい。
素敵な作品がたくさんありますよ♪



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村







2010.07.22 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ソーイング

コメント

しじみ巾着、私も好きです~。
形が可愛いよね^^
作る人によって選ぶ布や合わせる布がちがうので
全く違う作品になりますよね。
miaさんらしい、大人可愛いナチュラルな感じが
素敵です。
私には出来ないセンスだなぁ^^;

2010/07/27 (火) 22:05:26 | URL | pino #- [ 編集 ]

v-22pinoさん

しじみ巾着、ハマりますよね。
形かわゆいですよね~。
自分でも、化粧品を入れて持ち歩いてます♪
もう少し作りたい気分。
柄あわせ、けっこう苦手なんですよ~。
でも、pinoさんに褒められたら、自信ついちゃったv-238

2010/07/29 (木) 17:59:50 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

mia

Author:mia
あみぐるみや、洋服・小物雑貨を作っています。
イベントやショップの活動もしてます。
神奈川県在住。

にゃんこ達の紹介

すーちゃん♀ 12歳
(すみれ)

ひーたん♂ 17歳
2015.11.30 虹の橋を渡りました。

気軽にコメント残してくれると嬉しいです☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

つぶやいてます

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター


