

--.--.-- | | スポンサー広告

ベビースタイ

ちょこちょことベビースタイを作ってました。




バンダナタイプ。





ブラックウォッチで、渋カワです♪
この柄って、何にでも合うから大好きです。



100822-2.jpg





ラウンドタイプ。

100822-3.jpg



ベビーって感じに仕上げましたよ~。

でも、悲しいかな、試着してくれる赤ちゃんが周りにいないのです。

出来上がった時、思いのほか小さくて、『赤ちゃんってこんなに小さかったっけ?!』と思っちゃいました。
姪っ子、甥っ子も、中2に小6だし、友達の子供も赤ちゃんと呼べるような子はいないしね~。

でも、小さくて、それだけでかわいいです(*´∇`*)




女の子仕様。

100822-4.jpg






男の子仕様。

100822-5.jpg




まだ、他のタイプのも作ってます。

出来上がったら、納品しようと思います♪




ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村





2010.08.23 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ソーイング

コメント

こんにちは
私も手芸店に飾ってあったスタイがかわいくてダブルガーゼを買ってレシピをもらって作りました(*^_^*)
試着は…ぬいぐるみのくまさん(笑)
ご近所の女の子にもらってもらいました。
納品先があるって羨ましいな♪

2010/08/25 (水) 15:46:36 | URL | 杏 #bBmFigmc [ 編集 ]

v-22杏さん

こんばんはー。
偶然、杏さんも、スタイを作っていたんですね!
小さいものは、それだけで、無条件にかわいいですものね~。
子供服とかも、手芸店に飾ってありますよね。
見ると、ちっさいな~。かわいいな~。って思っちゃいます^^

くまさんが、試着係でしたか(笑)
ご近所の女の子も喜んでいたでしょう♪

ハンドメイドの雑貨屋さんで、委託を募集しているとこもあるので、ぜひ、参加してみては!?

2010/08/25 (水) 18:55:21 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

mia

Author:mia
あみぐるみや、洋服・小物雑貨を作っています。
イベントやショップの活動もしてます。
神奈川県在住。

にゃんこ達の紹介

すーちゃん♀ 12歳
(すみれ)

ひーたん♂ 17歳
2015.11.30 虹の橋を渡りました。

気軽にコメント残してくれると嬉しいです☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

つぶやいてます

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター


