

--.--.-- | | スポンサー広告

ヘルスウォーター

今日は、一日中、大雨&雷。
久々に、降ったかと思えば、ゲリラ豪雨。
ちょっと、恐かったです(≧д≦)



注文していた『ヘルスウォーター』届きましたよ~。


ふむふむ。。。
何の変哲もないお椀ですな。
ずっしり重いです。







さっそく、すーちゃんに。

すーちゃん、どうぞ。



100908-5.jpg



ありゃ。
あっさり飲んだ。


なんでだ?

おいしいの?

おいしいのか!?



ちなみに、今までのお水の器と比較。


100908-3.jpg




今までのは、人間用の丼。
たしか、800円くらいかな?

ヘルスウォーターの方が少し大きいけど、そんなに違いはないよね~。



ヘルスウォーターに、色々と説明書きがあったよ。

その一部↓↓

『約2億8000千万年前の地層から産出した、天然希土類元素の成分を含んだ鉱物とバイオセラミックスを焼成して作られた人工機能石を素材に、約1100度の高温で焼成した陶器です』

む、難しい。

ともかく、昔々も大昔の地層から出た不思議な鉱物と、人間の手によって高温で焼いた事によるコラボレーションが驚く力を発揮するって事?!


ちなみに、ひーたんも、あっさりクリアー。


100908-4.jpg



しばらく、今までのも置いておいて、どんな感じになるか、観察してみます♪





2010.09.08 | | コメント(10) | トラックバック(0) | にゃん

コメント

飲んでる、飲んでる~! 良かったですね~♪
何が違うのか、実際に飲んでみたくなりますね(笑)
イヌ派の私ですが、こちらにお邪魔するようになってからネコちゃんもかわいいな~と思うようになりました。
寝顔、可愛すぎv-238

2010/09/09 (木) 09:55:30 | URL | ゆめこ #- [ 編集 ]

v-22ゆめこさん

今日も、ヘルスウォーターの方で飲んでましたよ~。
ホント、飲んでみたくなります(笑)
理由は分からずも、飲んでくれて安心です。

私も、もともとは犬派だったんです。
でも、ご縁があって、ひーたん、すーちゃんと暮らすことになり、すっかりとりこですよ~。

可愛くて、癒されますよね^^(すっかり親ばか)

2010/09/09 (木) 20:41:27 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

。。。謎深い。。。
でも 飲んでくれて
よかった♪よかった♪

2010/09/09 (木) 23:22:51 | URL | みけみけ♪ #YbKH6xwM [ 編集 ]

v-22みけみけさん

パッと見(じっくり見ても)、普通の陶器の器なんだけどね~。
今日も、飲んでたよ。
本当、よかったよ♪

2010/09/10 (金) 18:31:46 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

なんで?!

その器に入れると~お水が美味しくなるのかしら??
スゴイね~☆これで、水分補給も安心ね(^m^)v

↓ボダーTシャツカワイイ~v-344

2010/09/14 (火) 13:50:14 | URL | ゆみっぺ #- [ 編集 ]

すごっ

なんでなんでなんで=====????
すごい~~~~~

これにお料理盛り付けたら
むちゃくちゃ美味しくなったりして♪

2010/09/18 (土) 00:47:00 | URL | びぃちゃん #- [ 編集 ]

v-22ゆみっぺちゃん

お返事遅くなってごめんねm(*- -*)mスイマセーン
ずいぶん、放置してしまった・・・

水がおいしくなるのか、ものすっごく気になって、飲んでみたよ(笑)
良く分からない・・・
にゃんこには、違いが分かるのかな~?

謎のままだわ。

でも、水を飲むのは良いことだv-218

ボーダーTは、ロックミシンで作ったの。
楽しかったよ~♪

2010/09/18 (土) 10:32:49 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

v-22びぃちゃん

なんで===?ってなるでしょ?
私も、ものすっごく気になったから、飲んでみたわよ(笑)
でも、味は、普通のお水のような。。。
何が違うのかな~?

お料理の盛り付けまでは思いつかなかった!!
☆3つの味が、☆5つになるかも!!

2010/09/18 (土) 10:37:43 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

miaちゃん こんにちは^^
おぉーーーっ!!!飲んでる!良かったね~^^
ほんと見た目は同じような感じなのにね。
ネコにしか分からないニオイを放ってるとか???
・・・そんなわけないか(^^;)
その後、今までのとどうなんだろ?
やっぱり飲みっぷり違うのかな?不思議だね^^;
飲んでくれたから良しっ!だね(*^-^*)

2010/09/22 (水) 15:08:13 | URL | リコ #- [ 編集 ]

v-22リコさん

お返事遅くなってごめんね~(*_ _)

ね?飲んでるでしょ?
なんだか不思議なんだけど。。。
今までの器で飲むこともあるけど、
やっぱり、ヘルスウォーターの方を飲む方が多いかな。
そして、飲む回数も増えた気がする。

そそ、たくさん飲んでたくさん出して、健康が良し!だよ♪

2010/09/25 (土) 20:34:56 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

mia

Author:mia
あみぐるみや、洋服・小物雑貨を作っています。
イベントやショップの活動もしてます。
神奈川県在住。

にゃんこ達の紹介

すーちゃん♀ 12歳
(すみれ)

ひーたん♂ 17歳
2015.11.30 虹の橋を渡りました。

気軽にコメント残してくれると嬉しいです☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

つぶやいてます

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター


