

--.--.-- | | スポンサー広告

秋に向けての肌ケア2010

前回の記事から、だいぶあいてしまいました。
(今に始まったことじゃないじゃーんというつっこみはナシの方向で・・・)

今年の猛暑。
そして、急激に秋の気配。

そんな、過酷な環境に、お肌も身体も変化についていけてない方、手を上げてみてください。


はーーーーーーーいっっ!


私です。
いや、私に限らず、たくさんいらっしゃると思うのですよ。

タオルケット一枚で寝ていた次の晩には、タオルケット2枚+薄い毛布2枚の4枚がけで寝てるし、
昨日にいたっては、もう、足もとの電気アンカをデビューさせましたよ。

こんな寒暖の差の中、元気ハツラツでいられるわけがない。

みなさんも、身体と心の変化、十分労わってあげて下さいね。



昨年も、同じ時期に同じ内容の事を書いたのですが、今年も。

ちなみに、昨年は→


基本的に、内容はほとんど同じです。

超乾燥肌の大人ニキビ。


この3アイテムは変わってません。

bayu.jpgcc.jpgtomato.jpg


ソンバーユは、まだ使い始めてません。
そろそろかな~という感じです。

トマトジュースは、今週の火曜日から飲みはじめました。
今年は、アマゾンで半額セールがやってなかったのだ。残念。
2日で1本のペースです。
1ダースは飲もうと思ってますよ♪

プラス、1か月前くらいから使ってるのは、アルビオンのニキビライン。

clear.jpg


全く出なくなったわけではないけど、数は減ったかな。
でも、今の季節の変わり目にはあまり効果が発揮できてないかな~。


この化粧品、友達とも話題になったんですけど、
値段の差ってなんなんですかね?

今、使ってるのは、全てプチプラです。
今が一番安いかな。

20代中~後半にかけて、ある程度お金をかけてました。
って言っても、エステに定期的に通うとかはしてないです。
年に2回くらい、ご褒美に・・・とか。
アルビオンが好きでそこのラインをそろえていました。

今は、化粧品にお金をかける余裕も、正直ないのですけど、
高くても、安くても、そ~んなに肌の状態が変わる実感もないんですよね。

アルビオンのニキビラインをバッチリそろえても、出る時には、出ちゃう。
(でも、オイルクレンジングの香りがすっごく良くて、それだけでも、ストレス解消は出来た気がする♪)

それとも、まだ自分にばっちり合う化粧品に出会えてないだけですかね?

Cさん、気になってる化粧水、もう発売した?






2010.09.25 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

コメント

化粧品

もうすでにお肌乾燥してるー(*_*)
顔がパリパリするというかパキパキするというか。。。

私は、資生堂エリクシールシュペリエルのサンプルをもらってお試し中。篠原涼子がCMしてて『あなたっていくつなの~♪』って歌が頭の中でしょっちゅう流れちゃうんだ。

化粧品の値段の謎は消えないが、『綺麗になぁれ』と信じる気持ちが大事だよね !

いやいや、いくつになっても女子って大変!

2010/09/29 (水) 21:12:52 | URL | ちゅーりー #- [ 編集 ]

v-22ちゅーりーさん

私も、乾燥はじまったよ。
ソンバーユつけ始めたよ。

そのCM見たことあるよ~。
もしかしたら、ちゅーりーさんの言ってた化粧水ってコレかな?って思ってたんだけど、やっぱり♪
いい感じかな?

そそ、気持ち大事よね。
気持ちが表情にも表れるし^^

お互い、いつまでも、若々しくあろうぜぃv-91

2010/09/30 (木) 11:05:26 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

mia

Author:mia
あみぐるみや、洋服・小物雑貨を作っています。
イベントやショップの活動もしてます。
神奈川県在住。

にゃんこ達の紹介

すーちゃん♀ 12歳
(すみれ)

ひーたん♂ 17歳
2015.11.30 虹の橋を渡りました。

気軽にコメント残してくれると嬉しいです☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

つぶやいてます

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター


