かえるの合唱スタイ

1ヵ月放置プレイをしてしまいました。

自分では、そんなに間をあけたつもりはないんですけど、
時間がたつのは早い。
歳をとるごとに、どんどんスピードが上がっていくんですね。

スタイを作っていましたよ。

頼まれモノで、出産祝いです。
お祝いされる本人は、まだ、ママのお腹の中ですが・・・


3種類作りました。





3人目にして、待望の男の子!なので、
カエルの合唱でお祝い。



101119-2.jpg


おめでとうケロ。



101119-3.jpg


早く、お腹から出てきてケロ。




今年は、あと一つだけ、イベント参加があります。
詳しい日程などは、後日お知らせしますね。

制作がんばります~。






ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいケロ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村






2010.11.19 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ソーイング

コメント

こんにちは^^

そうそう!あっという間に1ヶ月が経っちゃう!!
もしかしてそれは、
miaさんより歳とってる私の方が早いのかも・・・?(笑)

可愛いスタイ~~♪

ウチのコ、あまりヨダレが出なくて
スタイは必要ないかな?って思ってたら
自分で食べ始めてから、食べ物や飲み物をこぼすので
毎日家の中ではスタイ使ってるの!
やっぱり必要なモノなんだよね。。。

2010/11/25 (木) 15:46:50 | URL | びぃちゃん #DuGJb.Xg [ 編集 ]

こんばんは^^

びぃちゃんも言っているけど
スタイって何枚あっても嬉しいものなので
こんなに可愛いのいただいたら
嬉しいと思う♪

カエルの合唱・・・最初青リンゴかと思ってしまった(笑)

2010/11/26 (金) 19:46:23 | URL | pino #- [ 編集 ]

v-22びぃちゃん

本当に早いよね。
歳を追うごとにだよね。
びぃちゃんは、私よりも年上だけど、
それよりも、ベイビーちゃんのお世話で、
早く感じているのも大きい気がする!

そうなのね~。
スタイは、よだれをキャッチするだけのものじゃないのね。
そういえば、食べこぼしたものが入るポケットのような、
器のような形のものがついたスタイも売ってるね!
ベイビーちゃん、たくさんモリモリ食べてるかな?
日々成長で、目が離せないね~^^

2010/11/28 (日) 20:28:17 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

v-22pinoさん

そうかな~♪(照)
pinoさんにかわいいって言ってもらえると、自信持っちゃう!
ベイビーちゃんに付けてもらうので、
生地も、オーガニックコットンを使ったりしてみたの。
手触り良いね~。
自分の枕カバーにも、使いたくなっちゃう(笑)

青リンゴもかわいいかも!
RickRackさんで、青リンゴのニットを売っていたような・・・

pinoさんが、あみぐるみで使っていた、「Smoky」
私も、試してみたくて、注文してみたの!
届くのが楽しみです^^

2010/11/28 (日) 20:37:34 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

mia

Author:mia
あみぐるみや、洋服・小物雑貨を作っています。
イベントやショップの活動もしてます。
神奈川県在住。

にゃんこ達の紹介

すーちゃん♀ 12歳
(すみれ)

ひーたん♂ 17歳
2015.11.30 虹の橋を渡りました。

気軽にコメント残してくれると嬉しいです☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやいてます

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター