

--.--.-- | | スポンサー広告

しじみ巾着

久しぶりに、しじみ巾着を作りました。

出来上がって、巾着のひもをキュッとしぼって、
ぽってりした形が現れる瞬間が好き♪





大掃除、ちょっとづつ進めています。
窓に網戸にカーテン。
カーテンは、まだ残ってるけど、大物は終わったかな。
電気のかさも忘れずにやらなきゃ。
洗面所の電気は、意外に忘れやすい。
師走は、文字通り、せわしない。


年賀状は、まだ作っている途中。
プリンタのインクが切れてる事に気づいて、急いで注文しました!
危ない危ない。


水嶋ヒロこと齋藤智裕くんの『KAGEROU』読んだ方いますか?
話題になっているので、私も気になってます。
予約注文するほど・・・でもないので、とりあえず、書店でパラっと眺めたい。
でも、書店に置いてない。
2店舗まわって、どちらにもなし。
アマゾンのレビューは、辛口多いですね。
年内はお目にかかれないかな。
まぁ、じっくり待つことにします。


とりあえず、今年中に終わらせたい事。
がんばって消化せねば。




ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村








2010.12.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ソーイング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

mia

Author:mia
あみぐるみや、洋服・小物雑貨を作っています。
イベントやショップの活動もしてます。
神奈川県在住。

にゃんこ達の紹介

すーちゃん♀ 12歳
(すみれ)

ひーたん♂ 17歳
2015.11.30 虹の橋を渡りました。

気軽にコメント残してくれると嬉しいです☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

つぶやいてます

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター


