

--.--.-- | | スポンサー広告

ペンダント

ペンダント2種類作りました。

森ガール風(*^^*)




110124-2.jpg





こういうのは、組み合わせを考えるのが楽しいんだけど、手元にある材料は限られてます。

もっともっと、副資材をたくさんそろえて、あーでもない、こーでもないと悩んでみたいなぁなんて贅沢な悩みかしら?




110124-1.jpg





新年になってから、大雪で大変な思いをされてる地域が多いですね。

でも、私の住んでいるところは、雪はおろか、雨もぜんぜん降らず、乾燥しきってます。

加湿器はフル回転。

少しはお湿りが欲しいこの頃。

カッサカサです。

にゃん達も、静電気バチバチです。





family15.gif





昨年までに終わらせたい事があったんです。

それは、


110122-2.jpg

『1Q84』の読破。

でも、あまりのボリュームに、年をまたいでしまいました~。

今まで読んだ中で、一番ボリュームがある本だと思います。

もともと、あまり厚い本は読めない性格^^;

でね、先週、やっとBOOK3を読み終わった訳なんですけど・・・。

全然スッキリしないラストに、ちょっとイラッと。

こんだけ引っ張っておいて、何一つはっきりと分からないって・・・。

しかも、ちょっと怖かったしY(>_<、)Y

さすがに、BOOK4はあり得ないだろうけど、もう少し、スッキリ感で終わりにしてほしかった~。









ランキングに参加しています。
あなたのポチっと一押しが、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村










2011.01.24 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ソーイング

コメント

こういうの、組み合わせるのにセンスが要りますよね。
私も作ってみたくてパーツは色々あるんですが
どうもセンスに欠けるっていうか・・・^^;
miaさんみたいに可愛いのが作りたいなー。

2011/01/27 (木) 21:23:32 | URL | pino #- [ 編集 ]

v-22pinoさん

かわいいって言ってくれてありがとうございますv-238
でも、そんなに何通りも思いつかないんですよ。
とりあえず、あるもので、パズルみたいにあれこれ組み合わせてみるって感じで。
pinoさんのも見てみたいな~(*^▽^*)

2011/01/28 (金) 22:12:26 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

mia

Author:mia
あみぐるみや、洋服・小物雑貨を作っています。
イベントやショップの活動もしてます。
神奈川県在住。

にゃんこ達の紹介

すーちゃん♀ 12歳
(すみれ)

ひーたん♂ 17歳
2015.11.30 虹の橋を渡りました。

気軽にコメント残してくれると嬉しいです☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやいてます

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター


