こどもポシェット

こどもポシェット第1号が完成しました。
思ったよりも、小さくってかわいいです。

ハンカチ、ティッシュ、あめちゃんくらいしか入りませんが、
ちびっこだって、バッグを持って歩きたいよね










パターンは、Peachmadeさんのを使わせていただきました。
これは、Sサイズです。





110225-2.jpg





以前から、気になっていた、かくれパンダです。
実際に手に取ってみたほうが、数倍かわいいです♪

ファスナー付けが、なかなかすんなりとはいきませんが、
がんばっていくつか作ります!!


今日は、いい天気でポカポカ。
でも、強風がビュービュー。
春一番だったんですね~。

花粉症持ちの私には、涙もの。
耳の中までかゆくなりました(x_x;)






ランキングに参加しています。
あなたのポチっと一押し、励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村







2011.02.25 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ソーイング

コメント

可愛い~~~

ウチも、1歳過ぎたくらいから
お出掛けするのにカバンを持つ様になりました!
その日によって持ちたいバッグが違うみたいで・・・
その日のお気に入りを手に掛け、玄関にやってきます~

今は100均とかのバッグを持たせてるけど
そのうち私も、子供用を作ってみたいです^^

2011/02/27 (日) 15:44:56 | URL | びぃちゃん #DuGJb.Xg [ 編集 ]

v-22びぃちゃん

びぃちゃんbabyも、バッグもってお出かけしてるのね。
やっぱり、ママのまねをしたくなるのかな?
しかも、使い分けているとは!
女の子はおませさんだね~(*´∇`*)

小さい女の子に小さいバッグ、かわいいよね~(*"ー"*)フフッ♪
ぜひぜひ、挑戦してみて~。

2011/03/01 (火) 09:56:34 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

mia

Author:mia
あみぐるみや、洋服・小物雑貨を作っています。
イベントやショップの活動もしてます。
神奈川県在住。

にゃんこ達の紹介

すーちゃん♀ 12歳
(すみれ)

ひーたん♂ 17歳
2015.11.30 虹の橋を渡りました。

気軽にコメント残してくれると嬉しいです☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやいてます

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター