

--.--.-- | | スポンサー広告

丸衿付ボートネックTシャツ

前から見ると、シンプルなボートネックですが、
後ろに、小さな丸衿がポイントに付いてます♪









パターン:布花茶家*fukateakaさん
生地:Wildberryさん




前回作ったボートネックと同じパターンなんですけど、
一つのパターンで、4つの衿元が作れちゃうお得なものなんですよ♪
丸衿に一目ぼれして、買っちゃいました。

袖は、七分丈にしました。






かわいい丸衿♪

110508-2.jpg




重ね着で、下にボーダーTと合わせてもかわいいかも。






mattari3.gif





被災地に手作りの品を・・・。
この時期になると、なかなか見つからなかったのですが、ありました。


クラフトパークで、レッスンバッグとシューズケースを募集してました。

HPにサイズや作り方が載ってます。
私も、1セット、作ろうと思います。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






2011.05.08 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ソーイング

コメント

ほ~~!!

後ろに丸衿って~
可愛いね~~~(≧∀≦)

自分で色々服が作れるなんて
いつも羨ましい限り!!

2011/05/09 (月) 15:40:09 | URL | びぃちゃん #DuGJb.Xg [ 編集 ]

v-22びぃちゃん

ありがとう~。
かわいいデザインでしょ?
パターン書けるようになりたい!!

びぃちゃんも、作れるよ~。
ってか、babyちゃんの作ってたじゃない(笑)
一緒一緒♪

2011/05/10 (火) 20:44:22 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

mia

Author:mia
あみぐるみや、洋服・小物雑貨を作っています。
イベントやショップの活動もしてます。
神奈川県在住。

にゃんこ達の紹介

すーちゃん♀ 12歳
(すみれ)

ひーたん♂ 17歳
2015.11.30 虹の橋を渡りました。

気軽にコメント残してくれると嬉しいです☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやいてます

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター


