

--.--.-- | | スポンサー広告

ガーゼハンカチ

8月に入りました。

と思ったら、もう5日。

いつもより涼しい毎日が続いてます。

これだけ、涼しい毎日に慣れちゃったら、

これからまた来るであろう猛暑の34℃なんて、とても耐えられない( ̄Д ̄;)




最近、聞いている音楽。

まさか、自分がガガ様にはまることになるなんて!!

You Tubeでガガ様みてます。

今日、ツタヤに行ったのですが、『BORN THIS WAY』借りられず。

残念だ~。

CD買う余裕もないしな(´ε`;)

でも、ガガ様のPVは面白い。

この世界観はどこからくるのか?

頭の中、覗かせて下さい。

アメちゃん、出てくるかな?( ´艸`)




汗をしっかり吸い取る、肌触りのよいガーゼハンカチ作りました。


私のではなく、相方の。






ブラックウォッチと、ベージュのチェックで裏は水玉。


110805-1.jpg








110805-2.jpg





ちょうど、ハンドタオルくらいの大きさ。

コサージュが乗ってるのが、ハンドタオルね。

でも、ハンドタオルよりも、かさばらず、ポケットにもしまっておけます。



相方は、変な癖?があって、本来、手や顔をふくモノではない物で拭いちゃいます。

たとえば、こたつ布団だったり、たとえば、クッションだったり。。。

そういうもので、手や顔を拭くのはやめていただきたい(|||_|||)

このハンカチで拭いて下さい。




そそ、ついに、あみぐるみ作りはじめました。

どんな風に仕上げようか悩んでますよ~。








ランキングに参加しています。
あなたのポチっと一押し、励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






2011.08.05 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ソーイング

コメント

同じ~?

ウチの子も、ハンカチと違うもので手を拭く癖があります

それは・・・他人の服!!!

お菓子とかチョコとかがついた手を、
抱きつくフリ?して他人の洋服でふきふき・・σ( ̄∇ ̄;)

早くなんとかやめさせなきゃ。。。

2011/08/06 (土) 16:31:36 | URL | びぃちゃん #- [ 編集 ]

v-22びぃちゃん

あはは。
小さい子が洋服で拭いちゃうのって分かる気がするわ。
しかも、まだベイベーだから、笑って許しちゃう。

でも、こっちは、いい年したオッサンだからね~(笑)
早急にやめさせないとぉ~^^;

2011/08/07 (日) 19:52:57 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

mia

Author:mia
あみぐるみや、洋服・小物雑貨を作っています。
イベントやショップの活動もしてます。
神奈川県在住。

にゃんこ達の紹介

すーちゃん♀ 12歳
(すみれ)

ひーたん♂ 17歳
2015.11.30 虹の橋を渡りました。

気軽にコメント残してくれると嬉しいです☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやいてます

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター


