狭くても我が家が一番。

ジジジジジジジジ・・・・

セミ?

夕方に鳴くセミは何だろう?

よく分からないけども、自然がまだまたいっぱいある神奈川の盆地は、虫の鳴き声と、

カラスなぜ鳴くの?カラスは山に~・・・・のメロディで、18時を迎えました。

18時を過ぎてもなを、部屋の温度は、32℃を超えそうなんでございますよ。

昨日から、相方は田舎(秋田県)に帰省しました。

時々届くメールからは、『涼しいよ』と。

うらやましい・・・めっさ、うらやましい・・・。

その涼しい空気を少しでいいから送ってほしい。







こんな暑い部屋で、何を血迷ったか、ひーたんよ。

そんな狭いところに入るでないよ。





ムギュ。










顔、つぶれてるよ?

110812-2.jpg


でも、くつろいでるから、いいか?







すーちゃんの、最近のマイブームの箱
飽きもせず、ずっと入ってる。


110812-3.jpg






いいね。
快適だね。

110812-4.jpg

『むっふ~ん。最高』







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













2011.08.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | にゃん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

mia

Author:mia
あみぐるみや、洋服・小物雑貨を作っています。
イベントやショップの活動もしてます。
神奈川県在住。

にゃんこ達の紹介

すーちゃん♀ 12歳
(すみれ)

ひーたん♂ 17歳
2015.11.30 虹の橋を渡りました。

気軽にコメント残してくれると嬉しいです☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやいてます

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター