

--.--.-- | | スポンサー広告

チラ見せ

焦ってます(;´Д`A ```

正直焦ってます(;´Д`A ```ハァハァ

年が明けて、すでに半月が過ぎたというのに、

まだ一つも作品をUP出来てない事に・・・。

多くのハンドメイダーさんがすでに、作品を次々とUPさせてるというのに。

あぁぁ・・・私って・・・。




そんなこんなで、まだ完成はしていないのだけど、

ブログも更新したいとこなので、苦し紛れに(わはは)チラ見せなどを・・・。






何かのお尻です。(アバウト過ぎ?(;^_^A)







こちらは、オーダーしていただいた物なんですが、

色違いのペアで・・・ってことなので、今は、もう一つを制作している途中なんです。

初めて作るものなんで、これまた、ものっそい時間かかっちゃってます。

気分は、象の妊娠期間です。

初めて、編み図みたいなものを書いてみたりもして、悪戦苦闘。






ボツになった本人にも謎の編み図の一部

120116-2.jpg






それでも、やっとこ先が見えてきたので、ホーッとしているところです(*´∇`*)

小花柄Tシャツも作りたいし、

さっき、パターン2種類をポチったとこだし、

妄想だけは膨らみますデス。(ビバ!妄想族!)

今頃ですが、今年も、つたないブログですが、よろしくお願いします(=´ー`)ノ







ランキングに参加しています。
あなたのポチっと一押し、励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






2012.01.16 | | コメント(4) | トラックバック(0) | あみぐるみ

コメント

すごいね~

私には、本を見ても分からない編み図・・・
書くなんて~~すごい!!

肩が凝らない程度に頑張ってね~^^

2012/01/17 (火) 14:05:17 | URL | びぃちゃん #- [ 編集 ]

v-22びぃちゃん

いやいや・・・
合ってるかどうか、私も分からないのよ~(;´▽`A``
このグルグル編み図、書いている時に、目が回った(笑)

ありがとう。
ボチボチがんばるね♪

2012/01/18 (水) 11:56:15 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

何?!

カワイイしっぽ!!
完成楽しみにしてるよ~ファイト(^o^)ノ

2012/01/20 (金) 15:20:31 | URL | ゆみっぺ #- [ 編集 ]

v-22ゆみっぺちゃん

ありがとう!
がんばって完成させたよ♪
チワワでした。
どうかな~?

2012/01/20 (金) 17:47:05 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

mia

Author:mia
あみぐるみや、洋服・小物雑貨を作っています。
イベントやショップの活動もしてます。
神奈川県在住。

にゃんこ達の紹介

すーちゃん♀ 12歳
(すみれ)

ひーたん♂ 17歳
2015.11.30 虹の橋を渡りました。

気軽にコメント残してくれると嬉しいです☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

つぶやいてます

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター


