近況

一か月以上ブログを放置したら、スポンサーが上にきちゃいました。

さぼり癖もある上に、単調な毎日を送ってるから、ネタがなくって(~д~*)

言い訳ですね。

どんな単調な毎日でも、必ず何か感じる事はあるはず。

感じてはいるけど、文章にするっていうのは、難しいね。

みなさんは、どんな事感じながら、過ごしているのかな?

昨日、今日と、猛暑が嘘だったみたいに涼しい。

熱帯夜で寝不足だった分、眠りが深い気がしますよ~。




とりあえず、ハンドメイドの途中経過でっす☆

今、サロペットを作ってます。

のんびりのんびり、カメを通り越して、なまけものペース(笑)

とりあえず、胸当て?の部分が出来ました。






パーツが多いよΣ(~D~ノ)ノ




写真が暗くて分かりにくいかな。

パーツも多くて、何に使うかよく分かってないのもあります(; ̄ー ̄A

出来上がったら、お披露目しますね~。

独学は、不便も多いけど、マイペースにできるのがいいかな。

でも、パターンだけは、独学じゃ無理なんだよな~。

いつか学校行ったるでぇ~”(*>ω<)o"






2012.07.21 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常

コメント

楽しみ^^

この間、バーゲンの勢いで安くないカットソーを買ったんだけど
マネキンが、そのカットソーをサロペットで合わせてたの!

カットソーは買ったんだけど、もちろんサロペットは買わずだったんで
カットソーを何で合わせたらいいか分からず~
ちょうどこの記事を見て「これこれ!!」って思っちゃった(笑)

2012/07/24 (火) 01:13:23 | URL | びぃちゃん #DuGJb.Xg [ 編集 ]

v-22びぃちゃん

バーゲンって、お財布のひもがゆるむからね~(笑)
安くなくても、まさに、勢い!だよね。

お~!
私はびぃちゃんの逆だわ。
サロペットには、何を合わせたらいいんだろうって考えてるよ(゚m゚*)プッ
サロペットはダボッとしてるから、
カットソーは、コンパクトサイズにしたほうが、バランス取れるかな~?

カットソーに合わせるもの決まったかな?(*´∇`*)

2012/07/26 (木) 09:17:48 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

暑中お見舞い申し上げます。

とりあえず、日々「暑い」と感じながら
毎日を過ごしております(笑)

ずっと、すごいな、と思ってたんですが、
全部独学なんですか?! ひょへぇぇー!!
お裁縫できる人って無条件に尊敬してしまいます。
サロペット、出来上がりが楽しみです♪

2012/08/02 (木) 08:42:34 | URL | ゆめこ #- [ 編集 ]

v-22ゆめこさん

暑中お見舞い申しあげます。

本当に毎日暑いですね~。
一雨欲しいとこですが、
こちらは、10日以上雨が降っておりません涙
カラカラ状態です。

そうなんです。テヘ。
でも、やっぱり失敗は多いですよ~。

本で調べることも多いですけど、
今はブログで画像付きで解説してくれる方も
多くいるので、良い時代だなと(笑)
サロペット、徐々に出来上がってきてます。
UP楽しみにしていてくれると嬉しいです。

2012/08/03 (金) 16:56:43 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

mia

Author:mia
あみぐるみや、洋服・小物雑貨を作っています。
イベントやショップの活動もしてます。
神奈川県在住。

にゃんこ達の紹介

すーちゃん♀ 12歳
(すみれ)

ひーたん♂ 17歳
2015.11.30 虹の橋を渡りました。

気軽にコメント残してくれると嬉しいです☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやいてます

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター