パルムオレンジ♪

毎日暑いね。(聞き飽きてるよね~^^;)

でも、ここ二日は過ごしやすい?!
こういう日は、本当にありがたいのよ~。

暑さにはめっぽう弱いのよね。
と言っても、胃腸が弱めなので、冷たい物は極力控えてます。
飲み物も、常温だったり、熱いお茶だったり・・・。

でも、でもね、出会っちゃったのね。

これに↓





ルビーの指輪(寺尾聡)がCMしてるパルムオレンジ。

もう、本当に美味いんだな。

でもね~、売ってないんだよね。

近所のコンビニ、スーパー4軒回ってやっと見つけた感じ。

食べ過ぎてお腹壊すなってことか。

アイスも食べてるけど、冷えとりも気になる今日この頃。

猛暑日でも、つま先だけはひんやりしてるんだよね。





2012.08.09 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

コメント

分かる~

私も胃腸が弱くて~
ってか、年年ひどくなってくるから
夏でも常温か暖かめの飲み物なの

アイスも、食べたいけど食べると絶対調子が悪くなるから
食べる時は、モナカアイスのワンブロックだけとか
ピノを3つとか(^^;

このパルムだったら、包丁でカットして2等分かな(笑)

CMで見て気になってたから、今度探してみよう♪

2012/08/14 (火) 13:59:39 | URL | びぃちゃん #- [ 編集 ]

v-22びぃちゃん

おぉ~、びぃちゃんもか。
似てるとこ多いね(*´∇`*)

私も、アイスカットして食べるよ。
一口アイスは、便利だよね。
ガリガリ君なんて、絶対無理!!(笑)

コンビニの方が置いてあるみたい。
スーパーでは、見た事ないから(悲)

2012/08/15 (水) 15:10:46 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

mia

Author:mia
あみぐるみや、洋服・小物雑貨を作っています。
イベントやショップの活動もしてます。
神奈川県在住。

にゃんこ達の紹介

すーちゃん♀ 12歳
(すみれ)

ひーたん♂ 17歳
2015.11.30 虹の橋を渡りました。

気軽にコメント残してくれると嬉しいです☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやいてます

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター