

--.--.-- | | スポンサー広告

コサージュの髪飾り

え?もう梅雨終わり?え?もう猛暑?!って感じではじまりました、2013年夏!!

暑いのが苦手なワタクシとしては、ちーとも嬉しくないのですが、

しょうがない・・・乗り切らなくてはしょうがない・・・

なんとか、この猛暑を喜びと感じるように、思考回路をいじって乗り切るしかしょうがない・・・

の、ナイナイずくしの夏が、またはじまりました。(なんのこっちゃ)



友人から、コサージュの髪飾りが欲しいと依頼されまして、作りました。




落ち着いた色味で






Nunoyaさんのコサージュですが、一回り小さく、90%に縮小して作りました。

花びらは、3段重ねで、ボリュームアップ♪






付けたところ

130714-2.jpg




正面からお見せ出来なくて残念!

とっても美人さんなんですよ~♪

中学からの友達ですが、彼女の仕事に対するプロ意識には、毎度感服!!

話を聞くたびに、すごいなぁと尊敬してしまいます。

プライベートの時は、ちょこっと抜けてポワワ~ンとしてますが(笑)

お仕事、ほーんとに大変だろうけど、コサージュ付けてがんばって!!





ランキングに参加しています。
あなたのポチっと一押し、励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村





2013.07.15 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ソーイング

コメント

*^^*

お久しぶりです^^

結構大きいコサージュだね!!
こんなのも手作りできちゃうんだね~
真ん中の部分のパーツも売ってるの??

私も、入園式用のコサージュ作ろうと思ったけど
無理そうだったんで、断念して買ったよ(笑)

お友達、後ろ姿だけでも
美人さんが想像できる♪

2013/07/21 (日) 12:03:00 | URL | びぃちゃん #- [ 編集 ]

v-22びぃちゃん

びぃちゃん、こんばんわ~(●´∀`)ノ
お久しぶり。

コサージュ、10センチくらいあるかな。
私は、カゴバックに付けてるよ。

真ん中の部分は、ペップっていうんだけど、
売ってるよ~。
色も何種類もあるよ。

キットも売ってるから、それだと、手軽に作れるよ(´∀`)

美人さんは、後ろ姿もぬかりないわよね。

2013/07/22 (月) 20:03:41 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

mia

Author:mia
あみぐるみや、洋服・小物雑貨を作っています。
イベントやショップの活動もしてます。
神奈川県在住。

にゃんこ達の紹介

すーちゃん♀ 12歳
(すみれ)

ひーたん♂ 17歳
2015.11.30 虹の橋を渡りました。

気軽にコメント残してくれると嬉しいです☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやいてます

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター


