

--.--.-- | | スポンサー広告

納品しました。

ずいぶん寝かせていたあみぐるみ、完成しました。





どんな洋服を作ろうかなって悩んでいた時に、

ブログの友達のびぃちゃんが、『王子様系坊やに見える~~~♪♪ 』とコメントを

してくれたので、甘い感じの男の子にしよう!と決めて作り進めてました。





王子様系坊やに見えるかな?


131002-1.jpg







王子と言えば、薔薇・・・。

薔薇のカボションで、おめかし(*´pq`*)







サスベンダーをしているので、後ろはバッテンコ


131002-2.jpg









で、もう一つ作ってました。




目を茶色にすると、鼻をピンクにしたくなるの。


131002-3.jpg







シンプルスタイだけど、後ろはおっきなリボン♪


131002-4.jpg







作ってる時に悩まされるのは、やっぱりめまい。

休み休み、少しづつ進めていったので、えらい時間がかかってしまいました~(=`ェ´=;)ゞ

本当は、もっともっとたくさん作りたいのだけど(目標は5体でした)、

こればっかりは、体調と相談しながらなので、しょうがないですが・・・。



しぇいくはんずさんに納品しました。

お近くの方は、ぜひぜひ、お手に取って見ていただきたいです!!







ランキングに参加しています。
あなたのポチっと一押し、励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村







2013.10.02 | | コメント(5) | トラックバック(0) | あみぐるみ

コメント

可愛い~

とっても可愛い子達!!
基本は同じ形なのかな??
でも全然違う感じになるね~

いつも思うけど、
手放すのおしくない??
私だったら、全部並べておきそう(*^_^*)

2013/10/03 (木) 12:15:18 | URL | びぃちゃん #- [ 編集 ]

v-22びぃちゃん

うふふ、アイデアをくれてありがとうね~。
そうそう、編み図は同じなの。
毛糸が変わるとガラッとイメージ違うよね。

惜しい時、やっぱりあるよ~。
でも、家には自分の編んだあみぐるみは、一つしかないの。ドライかな?(笑)
他の作家さんが作ったものは、ずらっと並べてあるよー( ´艸`)

2013/10/03 (木) 17:26:26 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

きゃわ~♪(*ノ∀ノ)

どっちの子もめんこいのぉ~!!
お洋服もいい感じだし(^m^)
目が茶色もいいね~♪
しかし、このふっさふさな毛糸じゃ
網目が見えないでしょ~(+ω+)
miaちゃんスゴイよ!!
めまい大丈夫~?

ホント!手放すのが勿体無いよね!!

2013/10/06 (日) 15:56:48 | URL | ゆみっぺ #- [ 編集 ]

あ・・

網目って・・・(汗)

2013/10/06 (日) 15:57:51 | URL | ゆみっぺ #- [ 編集 ]

v-22ゆみっぺちゃん

(人´З`)ァリガchu☆
目が茶色いいでしょ~?
もっと、色んな色を作って欲しい。
水色とか緑とか~。

編目は、茶色の子が特に(´д`ι)
太陽の光じゃないと、本当に見えづらくて編めないよ~。
めまいは、慢性的になってる感じ。
やばい・・・

>網目・・・
ドンマイ(●・´艸`・)

2013/10/07 (月) 14:47:45 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

mia

Author:mia
あみぐるみや、洋服・小物雑貨を作っています。
イベントやショップの活動もしてます。
神奈川県在住。

にゃんこ達の紹介

すーちゃん♀ 12歳
(すみれ)

ひーたん♂ 17歳
2015.11.30 虹の橋を渡りました。

気軽にコメント残してくれると嬉しいです☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

つぶやいてます

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター


