

--.--.-- | | スポンサー広告

しじみ巾着

朝晩の寒さが厳しくなってきましたね((((;´・ω・`)))

日中も動かないと寒くて、

すでにパンツの下にはレギンスやレッグウォーマーを履き始めてしまって、

真冬はどうなるの?・・・何枚重ねる事になる?なんて不安もチラホラ。



姪っ子は、来週から修学旅行。

沖縄に行くんだって。

暖かいとこイイナー(o´艸`o)

おみやげは、ちんすこうカナー(o´艸`o)





材料が届くのを待ってる間に、しじみ巾着を作りました。






明るい暖か色を選択♪







材料がそろったので、バッグ作り始めてます。

出来上がりが楽しみだー。





ランキングに参加しています。
あなたの一押し、励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村






2013.11.08 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ソーイング

コメント

寒くなって・・・

朝晩は、ファンヒーター点けてるよ~!
風邪にも気をつけよ!!

姪っ子ちゃん修学旅行が沖縄なんて~
羨ましい♪おみやげ~楽しみだね(^m^)

しじみ~かわええ~v-344
ナイスセレクト☆
バックも作ってるの~!
どんなかな~楽しみにしてるよ~(^o^)ノ

2013/11/09 (土) 16:12:18 | URL | ゆみっぺ #- [ 編集 ]

v-22ゆみっぺちゃん

うちも、ストーブつけてるよー。
こたつも、そろそろ出そうかな。
ねー!うがい・手洗いちゃんとしようね☆

沖縄、うらやましいよ~。
でも、びっくりしたのが、修学旅行中でも、部活の朝練があるんだって!
やっぱり、浜辺を走るのかな?!

バッグ出来上がったらアップするから、
見に来てねん♪

2013/11/11 (月) 17:18:38 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

mia

Author:mia
あみぐるみや、洋服・小物雑貨を作っています。
イベントやショップの活動もしてます。
神奈川県在住。

にゃんこ達の紹介

すーちゃん♀ 12歳
(すみれ)

ひーたん♂ 17歳
2015.11.30 虹の橋を渡りました。

気軽にコメント残してくれると嬉しいです☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやいてます

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター


