ねこのいえ

ねこカフェに遊びに行ってきました。

うちのひーたん、すーちゃんも、もちろんかわゆいのだけど、

よその子もかわゆい・・・ってことで、ちょっと浮気をね(o´エ`o)








看板ねこのラテくん

131207-5.png








飲み物をずっと監視していたジジさん

131207-1.jpg








美猫ちゃん。

やっぱり、黒猫の名前は、ジジ率が高いようで(*´pq`*)







陽だまりの中に、チビニャン3匹

131207-2.jpg






ここのねこカフェは、ねこの保護・里親探しもされてるのです。

このチビニャンも保護されたばかりみたい。

風邪をひいていて、鼻がつまっていたので、

ずっとブヒ~ブヒ~って寝息をたててました。

早く治るといいね。







最後は、大物
無防備過ぎでしょ?(笑)

131207-4.jpg





他にもかわゆい子がたくさんいました。

人間好きな子が多いようで、トイレから出ようと扉を開けると、

3匹で出待ちをしていてくれたり(笑)




また遊びに行くから待っててね。

あ、でも、早く新しいお家が決まるように、待ってなくてもいいからね(´・∀・`*)







2013.12.09 | | コメント(2) | トラックバック(0) | にゃん

コメント

にゃ~(´∀`*)

カワイイの~♪
ねこカフェ行ってみたいなぁ~(^m^)
それにしても、最後のにゃんこは、
伸びきってるね!!( ´艸`)ドンダケ!

2013/12/16 (月) 21:25:20 | URL | ゆみっぺ #- [ 編集 ]

v-22ゆみっぺちゃん

かわいかったよ~。
ここのにゃんこは、人懐こい子が多くてね(*´pq`*)
ゆみっぺちゃんもぜひぜひ♪

これ以上伸びませんってくらい伸びてるよね(笑)
にゃんこにとって、安心できる場所なんだろうね。

2013/12/18 (水) 14:44:50 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

mia

Author:mia
あみぐるみや、洋服・小物雑貨を作っています。
イベントやショップの活動もしてます。
神奈川県在住。

にゃんこ達の紹介

すーちゃん♀ 12歳
(すみれ)

ひーたん♂ 17歳
2015.11.30 虹の橋を渡りました。

気軽にコメント残してくれると嬉しいです☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

つぶやいてます

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター