倒壊ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ

朝、二階からものすごい大きなドーンという音がして、

何事かと慌てて見にいったら、

キャットタワーが倒壊してた・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ






にゃんて事に~涙
すーちゃんもオロオロ








その場に居合わせた母の話だと、

キャットタワーの中段に乗っていたひーたん(6.4キロ)が飛び降りた時に、

突っ張り棒がゆるんでいたのか、ひーたんの重さに耐えられなかったのか、

倒れちゃったそうです。

タワーは、8年くらい使ってたから、ネジのゆるみもあちこちで

あったんだろうな・・・。

設置し直しても、また倒れるのが恐いから、

これは、処分することにします。

新しいのは、低めのあまり危なくない物にしよー。。。

とにかく、②にゃんにも人間にも怪我がなくて良かった。







2014.01.28 | | コメント(4) | トラックバック(0) | にゃん

コメント

うわわっ;(゜□゜∥!!   

誰もケガなくて、よかったね~!!
きっと、ひーたんもビックリしたよね!!

↓ちんまり~なんて言ってたのに~(^^;)
勿体ないけど~安全には、代えられないもんね!!

2014/01/29 (水) 14:38:54 | URL | ゆみっぺ #- [ 編集 ]

v-22ゆみっぺちゃん

本当、怪我がなくてよかったよ。
下敷きになってたら・・・って考えるとぞっとする~((((;゚;Д;゚;))))

そうなのよ。
すーちゃんのお気に入りの場所がね~(´エ`;)
しょうがないよね。
もっと快適なタワーを探すぞー!!

2014/01/30 (木) 13:05:10 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

おお~

こういうのって倒れるんだね~
考えてみればそうだよね(^^;

でも怪我がなくてよかった!!

今度低くなったら、猫ちゃん達「?」
「なんだかテンションあがらない」って思うかもね(笑)

2014/02/01 (土) 18:50:29 | URL | びぃちゃん #DuGJb.Xg [ 編集 ]

v-22びぃちゃん

お返事が遅くなってごめんね。

ね~。
たぶん、説明書にも書いてあるんだろうね。
定期的にねじのゆるみはチェックしていたんだけどな~。

あいや~。
テンション上がらなくて、使ってくれなかったらどうしよう(笑)
またたびでおびきよせよう( ̄ー+ ̄)

2014/02/05 (水) 15:24:27 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

mia

Author:mia
あみぐるみや、洋服・小物雑貨を作っています。
イベントやショップの活動もしてます。
神奈川県在住。

にゃんこ達の紹介

すーちゃん♀ 12歳
(すみれ)

ひーたん♂ 17歳
2015.11.30 虹の橋を渡りました。

気軽にコメント残してくれると嬉しいです☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

つぶやいてます

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター