微妙な大きさ

土曜日からの大雪。

神奈川県でも、すごかった(*゚Д゚*)

人生初の雪かきは、ほーんとに大変!!

雪国の方は、毎日なんですよね。

本当に、尊敬。

落ち着いた頃、近所をくるっとまわってきたけど、

ゆきだるまがあちこちに出来てた。かまくらまであった!

ちびっこ達には、たまらない贈り物だったみたいね(*´艸`*)





先日、倒壊したタワーの代わりに注文した据え置き型のタワー。

届いたので、さっそく組み立ててみたのだけど・・・。

パーツそれぞれが、微妙に小さい・・・。

んー?これは子猫ちゃん用なのか?

ネコ2~3匹用って書いてあったんだけど、子ネコの間違いだったのかな?

出来上がり一番乗りはすーちゃん。







すーちゃんが大きく見える。







ひーたんも興味津津。






ぼくには狭いにゃ~。

140211-2.jpg







ひーたん、ボックスには入れません・・・(;´Д`)ムリ

ご、ごめんよぉ。

サイズをちゃんと測らなかった、おかぁちゃんが悪いよ。








おかぁちゃん、ドジったね。ギロリ。

140211-3.jpg






それにしても、すーちゃん、タワーが気に入ったのか、

どうやら、一人占めしたいみたいで。

ひーたんが、タワーに上ると、ぴゅーっとやってきて、ひーたんにネコパンチ。

『だめだめ、あたしのなんだから降りて!』と言わんばかりにネコパンチ。

んで、自分の臭いをこれでもかってくらい塗りたくる・・・。

オイオイ、仲良く使っておくれよ(-∀-`; )








一人占め。満足にゃ。

140211-4.jpg






何度も言うけど、仲良く使ってね(・∀・;)








2014.02.12 | | コメント(4) | トラックバック(0) | にゃん

コメント

(^m^)

安定感ある感じのタワーだね^^
しかし、ひーたんデカイ・・・
いや、タワーが小さいのよね(^^;)
すーちゃんは、一番上で満足げだね♪
ひーたんは、使えてるかなぁ~?

2014/02/14 (金) 21:55:19 | URL | ゆみっぺ #- [ 編集 ]

v-22ゆみっぺちゃん

お返事遅くなってごめんね。

うん、安定感あって、ぜんぜんぐらつかないの。
良かったよ~。

うふふ、ひーたんはかなり大きいからね。
ひーたんが大きく、タワーは小さい・・・感じ?(´∀`;●)
使いにくいみたいで、あまり寄りつかないよ。
すーちゃんの思うつぼ?!(笑)

2014/02/16 (日) 19:01:57 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

^^

雪かきしたんだね~
関東の方はすごい事になってるよね!!

こっちでも、実家や弟家ではかまくら作ってたよ^^
ウチもパパさんが雪かきしてて
それで作りだしたんだけど・・・
年齢的に無理だったみたいで、途中断念(笑)

ねこちゃんって、タワーが好きなんだね♪

2014/02/19 (水) 09:51:44 | URL | びぃちゃん #- [ 編集 ]

v-22びぃちゃん

いやいや、今回の雪はびっくりだよ。
二回目の大雪の時は、車庫の屋根がつぶれちゃったよ(*゚Д゚*)

かまくら作ったんだ?(*≧ω≦)
ちびっこ達にはたまらんよね!
雪かきは、ほーんと体力使うから~(笑)

タワー好きだよ~。
高いところから見下ろすのが好きみたい((・´∀`・))

2014/02/20 (木) 14:04:26 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

mia

Author:mia
あみぐるみや、洋服・小物雑貨を作っています。
イベントやショップの活動もしてます。
神奈川県在住。

にゃんこ達の紹介

すーちゃん♀ 12歳
(すみれ)

ひーたん♂ 17歳
2015.11.30 虹の橋を渡りました。

気軽にコメント残してくれると嬉しいです☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやいてます

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター