

--.--.-- | | スポンサー広告

スタバ風スコーン

チョコチップスコーンを作りました。

レシピは、クックパッドです。

スタバ風と書いてあったんだけど、スタバの様にお洒落にするのは、

なかなか難しいね。






盛り付けのセンスがないな~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、






スコーンってサクサクしているから、生地の水分が少なくて、

固めの粘土のような感じで、こねるのがけっこう大変。

こういう時に、怒りのパワーってかなり役立つのだけど(笑)、

幸か不幸か、その時は穏やかだったので、出せるパワーも並み程度。

お菓子作りって、けっこう体力勝負ってとこありますよね!




お味は満足のおいしさ♪

また、機会があれば作ろう(。-∀-)ニヒ♪







2014.02.25 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

コメント

おっ!!

美味しそう~(^¬^)
確か~私もスタバ風、前に作ったけど・・・コゲた!
裏が真っ黒に(笑)
miaちゃんのは、綺麗に焼けてるね~♪
うん!分かる~体力使うよね!!
夕飯の仕度したくなくなるも~ん(^^;)ゞ←自分だけね。

2014/02/26 (水) 16:26:48 | URL | ゆみっぺ #- [ 編集 ]

v-22ゆみっぺちゃん

ありゃ~。
ゆみっぺちゃん、焦しちゃったの?
焦げを削れば食べれるさっ(笑)
スコーン美味しいよね(・´∀`・)
もう食べ終わっちゃったよ。

ねー、体力使うよね!!
夕飯は、お惣菜にしちゃうさ~(*`艸´)

2014/02/27 (木) 15:37:36 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

mia

Author:mia
あみぐるみや、洋服・小物雑貨を作っています。
イベントやショップの活動もしてます。
神奈川県在住。

にゃんこ達の紹介

すーちゃん♀ 12歳
(すみれ)

ひーたん♂ 17歳
2015.11.30 虹の橋を渡りました。

気軽にコメント残してくれると嬉しいです☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

つぶやいてます

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター


