ひーたんとお布団

長い風邪の末に、副鼻腔炎になりました。ふがふが。

副鼻腔炎って、いわゆる蓄膿症なんだけど、想像以上にしんどい(´ДÅ)

頭と頬・歯が重く痛くて、頭と耳がいつもボワーンとした感じ。

頭は普段からボーっとしてるけど(笑)、さらにボワーンも加わって、

やる気が起きないッス。

そして、極めつけの抗生物質。

お腹やられる。

胃薬飲んでるのに、効かないよー。

早く治ってくれー涙


そんなこんなで、昼間布団で寝てる事が多かったのね。

うちは、ベットじゃなくて布団だから、昼間は畳んでます。

昼間から布団で眠れる幸せをかみしめてるひーたん。

いつも、私のお腹のあたりにもぐりこんで寝てました。

布団をめくると、この顔。








プク~








(●´U`●)マ ジ カ ワ イ イ(●´U`●)

この寝顔に、どれだけ癒されたか・・・。

そして、副鼻腔炎、早く治ってくれ~。







そしてそして、イベント!昨日からはじまってます!!



kiks kaffeさん(→HP)

『春のこもの市』
4月17日(木)~24(木)

お時間のある方は、ぜひ来ていただけると嬉しいです。

体調不良で、あみぐるみが間に合わなかったので、それが残念ですが・・・。

私も、期間中に、一度はお邪魔しようと思ってます!

生miaに会えるかも?!(←『別に・・・』とか冷めた言葉はナシの方向で(笑))







2014.04.18 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常

コメント

(><

なんだかすごく辛そうだねぇ・・・
大丈夫?

抗生物質でおなかやられるのも分かる~
本当に飲まなきゃいけないの?って思うよね(><
早く良くなりますように!!

2014/04/26 (土) 19:29:39 | URL | びぃちゃん #- [ 編集 ]

そろそろ

良くなったかな?
鼻が詰まっただけでも、ボーッとしちゃうのに
蓄膿症じゃ大変だったよね!!
でも、ひーたんのお布団で幸せそうなお顔~( ´艸`)
癒されるねv-344

生miaちゃんに会いたいね~♪

2014/04/27 (日) 15:08:26 | URL | ゆみっぺ #- [ 編集 ]

v-22びぃちゃん

すごく良くなってきたよ。
心配ありがとう!!(pq´v`*)

初めて蓄膿症になったけど、
こんなに辛いものだとは思わなかったよ。
『蓄膿症の子どもは集中力がない』ってよく聞いてたけど、
よーく分かったよ。
これで、集中力あったら逆に恐いわ。

抗生物質は化膿止めだから、症状が良くなっても、
勝手に飲むのを止めちゃダメっていうけどね。
お腹が辛いのなんとかなればねー(´д`ι)

2014/04/28 (月) 14:40:38 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

v-22ゆみっぺちゃん

すごく良くなってきたよ。
心配ありがとう!!(pq´v`*)

初めて蓄膿症になったけど、
こんなに辛い物だったとは・・・!!って驚いたよ。
二度となりたくないよー!

ひーたん、味をしめたのか、昼間も『布団で寝たいよー』と
おねだりするようになったよ。
布団はひいてあげないけどね( ̄m ̄〃)

私も、生ゆみっぺちゃんに会いたいよー☆

2014/04/28 (月) 14:46:19 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

mia

Author:mia
あみぐるみや、洋服・小物雑貨を作っています。
イベントやショップの活動もしてます。
神奈川県在住。

にゃんこ達の紹介

すーちゃん♀ 12歳
(すみれ)

ひーたん♂ 17歳
2015.11.30 虹の橋を渡りました。

気軽にコメント残してくれると嬉しいです☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやいてます

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター