

--.--.-- | | スポンサー広告

イベントお礼とあみぐるみ

kiks kaffeさんでの『春のこもの市』が無事に終わりました。

足を運んで下さった方、本当にありがとうございました。

友達も何人か来てくれて、感謝感謝(pq´v`*)

私の調子がイマイチで、キャンセルしちゃった友達もいて、ごめんなさい。

イベント前から、ずっと気にかけててくれた友達も、ありがとう。

今回も、色んな人に支えられたイベントだったなぁと感謝です。

kiks kaffeさんのオーナーさんも、ありがとうございました。

地元に作品を置かせてもらえて嬉しかったなぁ。




イベント直前に、蓄膿症になってしまって、

どうにもこうにも、細かい作業ができなくって、間に合わなかったあみぐるみ。

やっと、完成しました。







くま~(* ̄(エ) ̄*)







真っ赤の元気リボン。






( ̄(エ) ̄)ノ ハロー

140428-2.jpg





この子は、しぇいくはんずさんに納品しようと思います(*'-'*)

よろしくお願いします。







蓄膿症って辛いよね!
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





2014.04.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | あみぐるみ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

mia

Author:mia
あみぐるみや、洋服・小物雑貨を作っています。
イベントやショップの活動もしてます。
神奈川県在住。

にゃんこ達の紹介

すーちゃん♀ 12歳
(すみれ)

ひーたん♂ 17歳
2015.11.30 虹の橋を渡りました。

気軽にコメント残してくれると嬉しいです☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

つぶやいてます

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター


