

--.--.-- | | スポンサー広告

シンプルサブバッグ

普段から荷物が多いので、持っているバッグのほとんどが、大きなサイズ。

でも、時々は、小さな可愛いバッグを持ちたい。

かと言って、荷物は減らせないしな~って事で、

サブバッグを作りました(´∀`)







超シムプル









生地:Check&Stripeさん
パターン:自作適当


写真の写りが悪くてすみません。

関東も梅雨入り?

ずっと天気悪いみたいだから、雨だけど、写真撮りましたー。



この生地、C&Sさんの、リネン混ダンガリーなんだけど、

けっこうな張りがあるのね。

帆布よりも弱いけど、あんまりクタクタになり過ぎないとこが、

良い感じです。

内布は付けたけど、ポケットは無しの簡単なバッグ。

荷物をポイポイ入れられればいいから、問題なっしんぐ(o’v`b)b

カーキで、少し地味なので、タグは明るい色を選択♪

大きさが分かりやすいように、雑誌をイン。






底見えるかな?

140605-2.jpg







マチもたっぷりとったから(15cmくらい)、結構入るの。

バッグのオーダーも入っているので、練習も兼ねて。

久しぶりに、自分の物作れたー゚+.゚ィィ+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚





女子ってバッグが好きだよね。
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村





2014.06.05 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ソーイング

コメント

うんうん♪

バック好き好き~♪特に布バック(^m^)

タグがポイントね~☆
なるべく荷物は、少なくするけど~
普段は、車だしね(^^;)
なので~たまに東京へ行く時は~困る(汗)
バックも軽いバックが好き~!!

↓ボーダーも好き~(^m^)
柄合わせバッチリ~!!プロだね!!
半袖は、間に合いそう?^^

2014/06/06 (金) 15:45:23 | URL | ゆみっぺ #- [ 編集 ]

v-22ゆみっぺちゃん

やっぱりバッグ好きだよね~(pq´v`*)
布もいいよね。
エコバッグ含め、色々集めたくなっちゃう。

ライブとか舞台は、一泊するんだっけ?
一泊くらいの荷物を入れる大きさって、
案外持ってないんだよね。
うんうん、軽い方が良い!

幅広ボーダーだから、柄合わせが比較的簡単なのだ~( ̄m ̄〃)
半袖は、まだ作り始めてないよ~。
残暑が厳しければ、まだまだ平気だよね!(笑)

2014/06/08 (日) 14:17:55 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

いいね~

このタイプのバッグはいくつあってもいいね!!
やっぱ私のしっかり目の布が好き♪♪

関係ないけど、私もこの本買った~(笑)

2014/06/13 (金) 12:47:22 | URL | びぃちゃん #DuGJb.Xg [ 編集 ]

v-22びぃちゃん

お返事遅くなっちゃってごめんね(。-人-。)

うんうん、シンプルトートいくつあってもいいよね。
L.L.Beanのトートも欲しいなぁって思ってるんだ(*´艸`*)
でも、値段で迷ってて、とりあえずこれを作ったの~(笑)

おー!
びぃちゃんも、この雑誌買ったのね。
なかなか良かったよね。

2014/06/16 (月) 19:54:28 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

mia

Author:mia
あみぐるみや、洋服・小物雑貨を作っています。
イベントやショップの活動もしてます。
神奈川県在住。

にゃんこ達の紹介

すーちゃん♀ 12歳
(すみれ)

ひーたん♂ 17歳
2015.11.30 虹の橋を渡りました。

気軽にコメント残してくれると嬉しいです☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

つぶやいてます

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター


