

--.--.-- | | スポンサー広告

コットンパールのブレスとピアス

キレイなコットンパールで、ブレスレットとピアスを作りました。

コットンパールって、その名の通り、『綿』で出来てるんだって(o゚Д゚o)ビックリ

だから、とっても軽いんです。

郵送でコットンパールが届いた時、封筒があまりにも軽過ぎて、

『ん?ちゃんと入ってるのかな?』って疑ったくらい(笑)

例えて言えば、ポップコーンみたいな感じ。

フワホワ。





着けてても重さを感じないよ~(*≧ω≦)








ブレスレットって、今までほとんどつけた事なかったんだけど、

今年の夏は、たくさんつけたいと思います!((・´∀`・))







ターコイズでも作る予定♪
ポチっと一押しお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村





2014.07.15 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ソーイング

コメント

白~♪

涼しげで、ステキ~☆
コットンパール~気になってるのよね~。
(何を作るってこともないんだけど^^;)
きっとターコイズも夏っぽくて、いいね!(^m^)

↓夏うさぎちゃんもめんこ~いv-344
白に黄色・オレンジ~夏!って感じ~^^
依頼者さんも喜んでくれるね!!

2014/07/15 (火) 16:46:43 | URL | ゆみっぺ #- [ 編集 ]

v-22ゆみっぺちゃん

うふふ。
ゆみっぺちゃんも、コットンパール気になってるんだ?!
ブレスとピアスは、レシピも要らないくらい簡単に出来るよ。
ターコイズと言えば夏だよね~(・∀・)

夏うさぎちゃんも、めんこい言ってくれてありがとー(*´pq`*)
よく考えたら、普段あまりこういう色って使ってないから、
作ってて新鮮だったよ。

2014/07/16 (水) 16:28:26 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

mia

Author:mia
あみぐるみや、洋服・小物雑貨を作っています。
イベントやショップの活動もしてます。
神奈川県在住。

にゃんこ達の紹介

すーちゃん♀ 12歳
(すみれ)

ひーたん♂ 17歳
2015.11.30 虹の橋を渡りました。

気軽にコメント残してくれると嬉しいです☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

つぶやいてます

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター


