

--.--.-- | | スポンサー広告

夏市

kiks kaffeさんで、『夏市』が開催されていたので、

行ってきました。

『浴衣に似合いそうなアクセサリーとかそんなかんじのもの』っていうコンセプトで、

前々から楽しみにしてたもの。

『そんなかんじのもの』っていう、ゆるい感じが好き(笑)

浴衣すら持ってないんだけど(笑)、和物って、20代の頃から、

浅~く、長~く気になってるのよね。

とっても好評らしくて、早くも品薄になってると、オーナーさんのブログに

書いてあったので、心情穏やかでなかったわ!!

私が行ったのは、イベント3日目。

確かに、ブログに載っていた物が売れていたりしたけど、

かわいい小物がたくさん!!

色使いとかも、すっごいキレイで迷いました。

で、購入したのは・・・。

これ。





あまーいのと、しぶーいの。

140721-2.jpg






これって、つまみ細工っていうもの?

詳しくないんだけど、友達が作っていたつまみ細工に雰囲気が似てる。

手間暇かかっているだろうに、お値段も可愛いのだ!!

だって、このピアス、300円だよ!

私自身、ハンドメイド品を時々販売しているので、

作る時間や労力を考えると、本当にこんなに安くていいの?!って、思う部分あり、

逆に、イベントを楽しみにしていた目線だと、

こんなに可愛い作品を、お安く提供してくれるなんて嬉しい!!と

思う部分もあり、いろいろ勉強です。

需要と供給って、ほーんと難しいわよね。

はー、浴衣が欲しくなってきたー(笑)






今回のカプチーノ。





猫ピッチャー。




かーわいい~。

最近、ハマってる漫画のミーちゃん。

プロ野球選手なんだよ。

所属チームは、ニャイアンツ(笑)







2014.07.21 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

コメント

素敵

これは是非是非浴衣買わないと~♪♪

イヤリング、300円だったら安いね!!
800円でもいいくらいだよ~

2014/07/22 (火) 16:53:12 | URL | びぃちゃん #- [ 編集 ]

v-22びぃちゃん

でしょでしょ?
安いよね。
本当、800円くらいでもいいと思う!

浴衣、欲しいよー。
でも、浴衣でSサイズ出してるとこ少ないんだよね。
ユニクロでサイズ展開して出してくれればな~(笑)

2014/07/24 (木) 12:20:49 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

mia

Author:mia
あみぐるみや、洋服・小物雑貨を作っています。
イベントやショップの活動もしてます。
神奈川県在住。

にゃんこ達の紹介

すーちゃん♀ 12歳
(すみれ)

ひーたん♂ 17歳
2015.11.30 虹の橋を渡りました。

気軽にコメント残してくれると嬉しいです☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

つぶやいてます

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター


