ターコイズのブレスとピアス

コットンパールに続いて、ターコイズで作りました。

ブレスレットは、重ねづけ出来るように二つ作ったよ。

そのまま、ターコイズを二つ重ねてもいいし、

コットンパールと重ねてもいいし、二通り楽しめる感じ。






夏って感じ☆

140721-3.jpg





ブレスには、パワーストーンのブレスに使われてるゴムを使ったんだけど、

これを使うのは初めて。

石を全部通し終わって、『よし!結んで終わり!』ってところで、

手が滑って、石が半分以上バラバラと落ちてしまったり、

結んでる段階で、どれくらい強く結べばほどけないのか、イマイチ分からなくて、

少し力を込めて結んだら、ゴムが切れてはじけてしまい、

石が全部落ちてしまったりと、ショボボンな事がありまして(-公-、)シクシク

意外にも作るのに時間がかかった一品なんでございます( ,,>з<)ブッ






何事も忍耐だよね♪
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村






2014.07.24 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ソーイング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/24 (木) 21:59:49 | | # [ 編集 ]

v-22鍵コメちゃん

オッケー、了解しました(*´▽`*)ゞ
私も、設定関係得意じゃないけど、
たぶん、大丈夫でしょう!(楽観的☆)

パンツのゴムもあるよね~。
ゴム通しだけ到着して、肝心のゴムはどこ行った~?って感じよね(笑)

ターコイズはいいよ~!!
私も、誕生石コンプレックス?アメジストなんだけど、
どうも『ご年配の方の宝石』ってイメージで、
ダイヤがいいな~って思ってたんだけど(笑)、
最近は、紫が神秘的でいいじゃない!って思うようになったよ(*≧m≦*)

2014/07/26 (土) 21:27:08 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

mia

Author:mia
あみぐるみや、洋服・小物雑貨を作っています。
イベントやショップの活動もしてます。
神奈川県在住。

にゃんこ達の紹介

すーちゃん♀ 12歳
(すみれ)

ひーたん♂ 17歳
2015.11.30 虹の橋を渡りました。

気軽にコメント残してくれると嬉しいです☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやいてます

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター