fc2ブログ

ハロウィーーーン☆

ハロウィンって、私の中では、行事をするっていう感覚はなくて、

どっちかと言うと、『ちびっこの行事』っていう感じで。

なので、特に思い入れもなく、楽しむ事もなくでしたが・・・。

今年は、楽しんでます!!

っていうのも、長年のブロ友のyuu*さんが、『消しゴムハンコ』で、

ハロウィンのデコはがきを作っていて、それを欲しい人には送って下さるというので、

はいっはいっ!!と図々しくお願いしました~。



届いたので、皆さまにもお披露目をば・・・。







ジャジャン!!

140927-1.jpg








すごくないですか?!

これ、消しゴムハンコなんですよーーー!

手書きでも可愛く書くのって難しいのに、ハンコを彫るって。。。

この賑やかな感じもとっても好き!!

で、これだけじゃなくって、

はがきの裏側にも・・・。








じゃじゃん!!

140927-2.jpg







かわいい~(pq´v`*)

すごく凝ったデザインでしょ~?

今年限定ハンコですよ。






そしてそして~。

140927-3.jpg







メッセージカードに、封筒の住所を書くとこもハンコ!!

すごいなぁ。

はがきは、部屋の壁に飾ってます!

yuu*さん、素敵なはがきやカードをありがとうございました(●´∀`)ノ






スポンサーサイト



2014.09.29 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

コメント

うわぁ~♪

miaちゃんとこにも~きゃわゆいカードが!!
かつん事でバタバタしてて、見逃した~(゜∀゜;)

さすが~yuu*ちゃん!!スゴイね~☆

↑miaちゃんのスタイももちろんかわええ~♪

2014/10/03 (金) 17:00:47 | URL | ゆみっぺ #- [ 編集 ]

v-22ゆみっぺちゃん

うっふっふ(pq´v`*)
かわゆいでしょ~。

本当、すごいよ!
尊敬しちゃうよね。

スタイもありがとう。

そだ!かつーんライブはどうだったかな?!

2014/10/04 (土) 17:12:47 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

mia

Author:mia
あみぐるみや、洋服・小物雑貨を作っています。
イベントやショップの活動もしてます。
神奈川県在住。

にゃんこ達の紹介

すーちゃん♀ 13歳
(すみれ)

ひーたん♂ 17歳
2015.11.30 虹の橋を渡りました。

気軽にコメント残してくれると嬉しいです☆

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

つぶやいてます

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター