BOXティッシュケース

前回、自分の作品を色んな意味で変えたいっていう記事を書いてから、

ネットサーフィンしまくってました。

資材探し、とにかく資材探し。

自分が知っているショップさんはもちろん、

ステキソーイングブロガーさんが、リンクを貼ってくれていたら(ありがたいです)、

そこにも飛んで見まくってました。

それと同時に、何かを作ろうと考えて、

ちょうどBOXティッシュカバーが寿命だったので、それを作る事に。

生地の柄合わせ、タグやレース、ボタンに革。

どういう風に組み合わせようか・・・。

考えて考えて、できたのが。

コレ。







シンプル~((((;゚;Д;゚;))))

141023-1.jpg






生地:HARUさん・マツケさん
パターン:ブログに載っていたものを適当にアレンジ





考え過ぎて、頭が飽和状態になって、結局何も付けられなかった~( ,,>з<)ブッ

時間がすごーくかかった割には、こんなもん?!って感じよ。

しかも、生地が薄くて少し使いにくいという・・・。

頭で考え過ぎるのも良くないな。

ショップを見過ぎるのも良くないね~。

何が何だか分からなくなったー。

とりあえず、手を動かそう。

作りたい物はいくつかあるから、作ってるうちにアイデアわくかな。







見てくれて、ありがとう。
ポチっとお願いしまーす。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村






2014.10.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ソーイング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

mia

Author:mia
あみぐるみや、洋服・小物雑貨を作っています。
イベントやショップの活動もしてます。
神奈川県在住。

にゃんこ達の紹介

すーちゃん♀ 12歳
(すみれ)

ひーたん♂ 17歳
2015.11.30 虹の橋を渡りました。

気軽にコメント残してくれると嬉しいです☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやいてます

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター