

--.--.-- | | スポンサー広告

ご無沙汰しています。

随分と長い間、放置してしまいました。

一年以上も!!Σ(´Д`*)

理由は、めまいがひどくなったので、

ハンドメイドをお休みしようと思ったからです。

ハンドメイドをやらないと、書くことがないのでね(。-_-。)

めまいは、うまく付き合っていくしかないようで、

あまり良くなってはないのですが、

制作意欲はわいてきているので、のんびり再開しようと思います。

昨年は、のんびり過ごしていたんですけど、

年末はバタバタと駆け抜けました。

まずは、結婚しまして。

これは、もちろん予定していた事なんですけど。

もう一つ。

ひーたんが、虹の橋を渡りまして。

病院通いや、看病・・・というよりは、介護かな。

17歳2か月でした。







160622.jpg







おむつの後姿が可愛くて、思わずパシャリ。

最期の最期まで、本当に優しくていい子でした。


おめでたい事と、悲しいことが同時進行だったので、

感情の波が半端なかったですね~。



今は、落ち着いて、いつもの日常って感じです。

さっそく作っている物がありますが、なにしろ、のんびりなので、

また忘れた頃にアップすると思います(#^.^#)







2016.06.22 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

コメント

ひーたん

ひーたん(´;ω;`)ウッ…
いつも癒されてたよ~
ありがとー!!!

今頃、気付いて、ごめんね...
miaちゃんの子で幸せだったね♪
お空でmiaちゃんを見守ってね(。-人-。)

2017/02/14 (火) 21:07:45 | URL | ゆみっぺ #- [ 編集 ]

v-22ゆみっぺちゃん

そうなの、天国に行ったよ。
癒されてたって言ってくれて、ひーたんも鼻高々だわ^^

いやいや、謝らないでいいのよ。
ひーたんがうちに来てくれて、私も本当に幸せだったなー。

2017/02/15 (水) 12:53:16 | URL | mia #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

mia

Author:mia
あみぐるみや、洋服・小物雑貨を作っています。
イベントやショップの活動もしてます。
神奈川県在住。

にゃんこ達の紹介

すーちゃん♀ 11歳
(すみれ)

ひーたん♂ 17歳
2015.11.30 虹の橋を渡りました。

気軽にコメント残してくれると嬉しいです☆

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

つぶやいてます

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター


