

--.--.-- | | スポンサー広告

やっぱり本が好き♪

シルバーウィーク・・・。

ワタクシ的には、
「出かける→具合が悪くなる→次の日寝て過ごす・・・を3回くりかえしたウィーク。」
でした。
なんで、出かけるたびに具合が悪くなるの?!
特別なことはしてないのに~。
季節の変わり目?夏の疲れが出てきた?
・・・言いたくないけど、年齢?!(言っちゃった)


そんなんで、前から欲しかった本をテンション上げるために購入。



かわいいモチーフを見ているだけで、テンション上がる↑↑↑





090926.jpg



ソーインガーさんや、プレビューでやたらと評判が良かったこれ。
やっぱり、独学でやっていると、ちょっとしたことで、すぐにつまづく。
基礎の基礎。
あいてる時間に、ちょこちょこ読もう。
評判通り、写真盛りだくさんで、見やすいですよ~^^




2009.09.26 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常

コメント

やっほ!

具合大丈夫? 出掛けた後で具合悪くなると、次に出掛ける時、変な緊張感あるよね(*_*)
でも、カワユイ本を支えにしてれば大丈夫さぁ。
また健康的なもの食べに行こうね~

2009/09/27 (日) 11:05:45 | URL | ちゅーりー #- [ 編集 ]

v-238ちゅーりーさん

なんかねぇ、頭重感っての?が抜けなくて。
そそ、変に緊張する。
で、自分を励ましてみるみたいな^^;

おお、行こうね~。
場所も調べましょ~♪

2009/09/28 (月) 10:10:26 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

こんにちは!

モチーフの本、色々出てますが、
コチラの本は、なんだか表紙がきれいでいいですね!
かわいいなぁ~
見てるだけでウットリ・・・
私も欲しくなりました!
(編まないけど・笑)

基礎の基礎。っていうのもいいですね。
私もふとまた基礎に戻って勉強したくなります。
1冊あると安心かも。

2009/10/01 (木) 16:33:35 | URL | kao #mQop/nM. [ 編集 ]

v-238kaoさん

こんばんはー。
ブログでも、みなさん、いろんな本を紹介されてるから、
目移りしてしまって、一冊を決めるのにすっごく迷うんですよー。
そそ、表紙かわいいですよね。
これも、決め手になりました^^

基礎の基礎は、すごく勉強になりますよ。
教室にも通ってみたいのだけど、今はこれでがんばりますよーl

2009/10/02 (金) 00:08:53 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

モチーフ

この時期編み物の本もいろいろあるけど
この本はまだお目にかかったことがないです。
表紙が白くてきれい!!
モチーフ編みの本なんですよね??
見てみたいなあ。
今度本屋さんでチェックしてみます!

2009/10/07 (水) 13:18:51 | URL | 優羽 #- [ 編集 ]

v-238優羽さん

モチーフ編みの本ですよ~。
バッグやマフラーなどの小物の作り方も載ってます。
けっこう、表紙で購入をきめてしまうこともあるよね♪
もちろん、中身もかわいくて、充実してますよ~。
ぜひぜひ、チェキしてv-222

2009/10/07 (水) 18:03:41 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

mia

Author:mia
あみぐるみや、洋服・小物雑貨を作っています。
イベントやショップの活動もしてます。
神奈川県在住。

にゃんこ達の紹介

すーちゃん♀ 12歳
(すみれ)

ひーたん♂ 17歳
2015.11.30 虹の橋を渡りました。

気軽にコメント残してくれると嬉しいです☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

つぶやいてます

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター


