

--.--.-- | | スポンサー広告

冬の定位置

すーちゃんには、冬のお気に入りの場所があります。

それは、ここ。↓↓↓


sumire11.jpg


何が良いのか全く分かりませんよね。

フワフワのクッションやベッドがあるわけでもないし。
でも、ここが好きなんです。
ここ最高らしいんです。

というのも、私は最近気付いたのですが・・・

ここは・・・



「床暖房がきいている、一番すみっこ♪」
(赤いところが、床暖房の範囲ね)

sumire15.jpg



私も、「なんで、すーは、最近、あそこばかりにいるのだろう?」と不思議に思っていたのですよ。

もしや?と思って、床をさわって確かめたところ、
すーちゃんのすぐ横は、ひんやりしているのです!!

すーちゃん、スゲー!!なんというこだわりっぷり


でもさ、ネコベッドが置いてある場所も、床暖房の範囲なのよ。

ひーたんのが賢い選択だと思うのだけど・・・

sumire14.jpg



でも、あえて、ココ!!

すーちゃんは、こだわりのある女なんです。




2009.11.19 | | コメント(2) | トラックバック(0) | にゃん

コメント

やっぱり・・・

猫ってなんで端っこが好きなんでしょう??
床暖房まで端っこがいいなんて・・・ こだわりを感じるわ。


今日、hygge+さん行ってきました!
miaのウサちゃんも見かけて、君か!!と嬉しくなったよ(*^^*)

お義母さんへの誕生日プレゼントに、素敵なリースを購入。
ついでにウチのも・・・ おっ、これかわいい!あれもいいな。。と
気が付けばまたたくさん買い込んでしまいました(汗)

作ってくれたワンピを着ていったので、「コレも作ってくれたんですよ!」と
何気に自慢しちゃった。
ayuさん感心してたよ♪

2009/11/20 (金) 21:52:07 | URL | *jun* #- [ 編集 ]

v-238*jun*さん

そうでしょう?
すーちゃんのお陰?で床暖房がどこまできいているのか分かったよ^^

hygge+さん行ってきたんだ!!
リースもかわいいのたくさんあったよね!!

う、うさちゃん?・・・は作ってないわ~。
他の作家さんかな?
ひつじちゃんと、くまちゃんよ~。

ワンピ、たくさん着てくれてるみたいで、嬉しい♪
もっと自慢して~(笑)
ありがとね♪

2009/11/22 (日) 11:34:41 | URL | mia #D0uekJ5w [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

mia

Author:mia
あみぐるみや、洋服・小物雑貨を作っています。
イベントやショップの活動もしてます。
神奈川県在住。

にゃんこ達の紹介

すーちゃん♀ 12歳
(すみれ)

ひーたん♂ 17歳
2015.11.30 虹の橋を渡りました。

気軽にコメント残してくれると嬉しいです☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

つぶやいてます

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター


